15% discount special offer

【2020年6月末で終了】今しかない。キャッシュレス決済最終応援クーポン

2019年10月1日の消費税率引き上げと同時に9か月限定で実施されたキャッシュレス・ポイント還元事業も、いよいよ2020年6月30日(火)23:59をもって終了となります。

5%還元がなくなるって、どういうことかご存知でしょうか?

スーパー、コンビニ、通販など買い物をする時のポイント付与や値引きがなくなり、いよいよ消費税率10%の重みを実感することになります。

例えば、20万円で買い物をする場合、5%還元のときは「20万円×5%=1万円」が還元されていました。

これが10%になると「20万円×10%=2万円」。

キャッシュレス・ポイント還元事業が終わることによって1万円負担が増えることになります。かなり痛いんです。

この恐怖が7月から始まります。

誰もが予測していなかった新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大によって、新しい生活様式が始まりました。

財布の紐が固くなったとはいえ、近々何か必要になりそうなものはないか、と家電をチェックしたり周囲を見渡しています。

皆様は欲しかった物、お目当ての物はもう手に入れましたでしょうか?

まだの方も手に入れられた方も必見です。

CxC Leather(シーバイシーレザー)でもWebサイトのオープン当初よりキャッシュレス・ポイント還元事業の加盟店として登録をしており、多くのお客様にご利用を頂き、感謝申し上げます。

こちらのサービスも残すところあと数日となりました。

本日より5日間使用いただける“ 新生活応援 10%OFFクーポン”を発行いたしました。

条件は10000円以上(税別)のご注文でクーポンの適応となります。

キャッシュレス決済や新規会員登録と併用すると更にお得になります。

◆◇◆ ——— 期間限定 新生活応援クーポン ——— ◆◇◆

ご利用可能期間: 2020年6月25日(木)22:00 ~ 2020年6月30日(火)23:59
対象商品:全商品

10000円以上購入で10%off
クーポンコード:
VLJF02DEMW

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中1回のみご利用できます。
※キャッシュレス決済、新規会員登録 ポイントとの併用が可能です。
※商品の合計金額が10000円以上でクーポン利用可能となります。

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

How to use CxC Leather's Christmas coupon


財布を新調したいお客様、スマホケースの他にまとめ買いをしたいお客様、実質15%offで手に入れる最後のチャンスになります!

10%を超えるキャンペーンはなかなかないので、少しでも気になるアイテムがあれば是非この機会にご利用下さい。ご家族や友人、恋人とのペア買いも大歓迎です。

多くのお客様からのご注文をお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。