父の日におすすめギフトのL字ファスナー長財布、iPhoneケース、キーケース

大好きなお父さんへプレゼントに思いを込めて|6月21日は「父の日」

ご両親、旦那、妻、彼氏、彼女、お友達、先生。

みなさんは感謝の気持ちを素直に伝えられますか?

「ありがとう」の一言だけで、いつもの苦労が報われるほど嬉しい気持ちになるものです。

もうすぐ「父の日」が近づいています。

小さな頃はパパありがとう、大好きだよと素直に言えたのに、年を重ねるごとに照れ臭く、素直な気持ちを伝えるのが恥ずかしくなりますね。

口に出すのがどうしても恥ずかしい場合は、メッセージカードや、手紙・メールなどにして伝えましょう。プレゼントと一緒に渡すのもいいですね。

CxC Leather(シーバイシーレザー)ではそんな気持ちを込めたプレゼントにぴったりなアイテムを多数揃えています。

世界中より厳選した革を用いて、お客様の好きなオリジナルカラーでお作りをするカスタムメイドが弊社のホームページで簡単にできます。

なにをプレゼントするか迷っちゃう

ご安心ください。多数あるアイテムの中から今回、父の日におすすめのアイテムを3点ほどご紹介していきます。きっと素敵な商品が見つかりますよ。

父の日にオススメのアイテム


L字ファスナー長財布


緑色のL字ファスナー長財布

父の日おすすめNo.1はL字ファスナー長財布。
文字通り、ファスナーがL字型となっているもので、グルっグルっグルっと開ける作業をするラウンドファスナーよりワンアクション少なく開封する事ができます。
ファスナーの取り付け方一つの違いでも、L字ファスナーはスタイリッシュな印象を与えてくれますね。

緑色のL字ファスナー長財布の側面

外装にドイツの型押しカーフレザー、Waprolux(ワープロラックス)を使用しています。
世界のトップメゾンでも採用される高級革で、傷や汚れに強いクローム革の特徴を持ちつつ、タンナーの独自製法により緩やかな色艶も増してくるといった経年変化も併せ持つという珍しい革です。

緑色のL字ファスナー長財布の内部

内装には経年変化に優れたヌメ革の王様の異名をもつイタリアのButtero(ブッテーロ)を使用しています。外はかっちり、中は温かみと使う年月の変化を楽しむ事ができます。

外装にワープロラックス、内装にブッテーロと異なる皮革を採用するのはCxC Leatherだけ。


キーケース


オレンジ色のキーケース

車好きパパにはぴったりのアイテム。
外装にワープロラックス、内装にブッテーロを採用したコンビ商品です。

JEEPのスマートキーケースが格納されたキーケース

キーパーツはスイスの高級金具メーカーamiet(アミエット )社製の4連キーを使用しています。
ワープロラックスは11色、ブッテーロは15色と多彩なカラーを用意しているので、愛車のカラーに合わせてオーダーメイドも可能です。
名入れサービスもありますので、愛車の名前を刻んで、プレゼントするのもGood。
パパの嬉しそうな顔が容易に想像できますね。


手帳タイプiPhoneケース


開封された状態の手帳型iPhoneケース

ほとんどの人が持っているであろう、おなじみのiPhoneケース。
外装、内装ともにイタリアのブッテーロで仕上げたもので、本物の革好きなら知っているであろう語るに足る経年変化を存分に楽しめるケースです。
使えば使うほど、ブッテーロの革は手に馴染んでいき、色は深みを増し、光沢を纏っていきます。
毎日長い時間を共に過ごす相棒としてふさわしいケースです。

緑色の手帳型iPhoneケース

ベルトは金具を使わない差し込みタイプのベルト(フラップ)で、本体、ベルト、ベルトループ、ポケット、糸と様々なパーツのカスタマイズが可能です。
お客様好みのカラーで世界で一つだけのiPhoneケースを作ることができます。


最後に


これらのアイテム以外にも、二つ折り財布、システム手帳、Androidスマホケース等、父の日におすすめのアイテムを数多く揃えています。

CxC Leatherのオーダーメイド製作商品は、非常に手間と時間をかけているため、生産性重視の大量生産、スピード生産は不向きとなっています。

ただ、一生ものの製作にあたって職人を急がせるのはいいことは1つもありません。

様々なカラーの組み合わせをする時間も凄く楽しい時間なので、サプライズにはならなかったとしても、パパと一緒に選ぶ時間を楽しんで頂ければ、私たちにとって嬉しいことはありません。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。