大好きなお父さんへプレゼントに思いを込めて

6月21日は「父の日」です

ご両親、旦那、妻、彼氏、彼女、お友達、先生。
みなさんは感謝の気持ちを素直に伝えられますか?
言葉を受け取る側は「ありがとう」の一言だけでもいつもの苦労が報われるほど嬉しい気持ちになると思います。

もうすぐ「父の日」が近づいています。
小さな頃はパパありがとう、大好きだよと素直に言えた気持ちも年を重ねるごとに照れ臭く、素直な気持ちを伝えるのが恥ずかしくなります。

言葉で伝えるのは恥ずかしいけど、プレゼントを渡すのはいくつになってもできますよね。

CxC Leather(シーバイシーレザー)ではそんな気持ちを込めたプレゼントにぴったりなアイテムを多数揃えています。世界中より厳選した革を用いて、お客様の好きなオリジナルカラーでお作りをするカスタムメイドが弊社のホームページで簡単にできます。

なにをプレゼントするか迷っちゃう

ご安心ください。多数あるアイテムの中から今回、父の日におすすめのアイテムを3点ほどご紹介していきます。きっと素敵な商品が見つかりますよ。


L字ファスナー長財布


弊社おすすめ度No.1は定番の長財布。
ただのラウンドファスナーではありません。これは最近トレンドとなっているL字ファスナータイプです。文字通り、ファスナーがL字型となっているもので、グルっグルっグルっと開ける作業をするラウンドファスナーよりワンアクション少なく小銭やお札、カードを取り出せるのが特徴です。ファスナーの取り付け方一つの違いでも、L字ファスナーはスタイリッシュな印象を与えてくれます。

この長財布は外装にドイツの型押しカーフレザー、Waprolux(ワープロラックス)を使用しています。世界のトップメゾンでも採用される高級革で、傷や汚れに強いクローム革の特徴を持ちつつ、タンナーの独自製法により緩やかな色艶も増してくるといった経年変化も併せ持つという珍しい革です。

内装には経年変化に優れたヌメ革の王様の異名をもつイタリアのButtero(ブッテーロ)を使用しています。外はかっちり、中は温かみと使う年月の変化を楽しむ事ができます。

外装にワープロラックス、内装にブッテーロと異なる皮革を採用するのは弊社だけ。どこのメーカーも今のところ見当たりません。


キーケース


次にご紹介するアイテムはキーケース。車好きのお父さんにはぴったりのアイテムです。先ほどご紹介いたしましたL字ファスナー長財布と同じく、外装にワープロラックス、内装にブッテーロを採用したコンビ商品になります。

キーパーツはスイスの高級金具メーカーamiet(アミエット )社製の4連キーを使用しています。ワープロラックスは11色、ブッテーロは15色と多彩なカラーを用意しているので、愛車のカラーに合わせてオーダーメイドも可能です。オプションとして、名入れサービスもご用意しておりますので、愛車の名前を刻んで、プレゼントするのもいいですね。お父さんのニヤニヤした顔が容易に想像できます。


手帳タイプiPhoneケース


最後にご紹介するのはCxC LeatherおなじみのiPhoneケース。こちらは外装、内装ともにイタリアのブッテーロで仕上げたもので、本物の革好きなら知っているであろう語るに足る経年変化を存分に楽しめるケースです。使えば使うほど、ブッテーロの革は手に馴染んでいき、色は深みを増し、光沢を纏っていきます。毎日長い時間を共に過ごす相棒としてふさわしいケースです。

ベルトは金具を使わない差し込みタイプのベルト(フラップ)で、本体、ベルト、ベルトループ、ポケット、糸と様々なパーツのカスタマイズが可能です。お客様好みのカラーで世界で一つだけのiPhoneケースを作ることができます。


最後に


今回ご紹介したアイテム以外にも、二つ折り財布、システム手帳、Androidスマホケース等、父の日におすすめのアイテムを数多く揃えています。
弊社のオーダーメイド製作商品は、非常に手間と時間をかけているため、生産性重視の大量生産は不向きとなっています。製作期間=21営業日を基準としているため、残念ながら、6/21のお届けに間に合わせることができません。ただ、一生ものの製作にあたって職人を急がせるのはいいことは1つもありません。
様々なカラーの組み合わせをする時間も凄く楽しい時間なので、サプライズにはならなかったとしても、お父さんと一緒に選ぶ時間を楽しんで頂ければ、弊社にとって嬉しいことはありません。

ご紹介した商品以外に僅かながら在庫品も取り揃えております。即納商品は「限定商品」ページに掲載をしているので合わせてチェックをお願いします。

限定商品カテゴリ →  こちら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。