チョコレートカラーのApple Watchバンドとキーホルダーがギフトボックスと並んでいる

新しいバレンタインの形 – あなたの大切な人へ、愛を込めて|バレンタインキャンペーン2024

バレンタインデーは、世界中で異なる意味合いを持ち、その祝い方も多様で、単なる恋人たちのイベントではなく、日頃の感謝を伝える特別な機会へと進化しています。

日本では、女性が意中の男性に告白できる日というイメージがありましたが、ここ数年はこういった概念はありません。「友チョコ」や「逆チョコ」の流行により、バレンタインは男性への愛の告白だけでなく、大切な人への感謝の気持ちを表す日へと変化しています。

2024年のバレンタインには、CxC Leatherの革製品をおすすめします。
特にキーホルダーApple Watchバンドはカスタマイズ商品ではキャンペーン期間中のご注文で2/14のバレンタインデーまでのお届けをお約束します。

当サイトでは、このバレンタインデーに、CxC Leather公式ホームページで使える『バレンタインデー特別クーポン』をご用意しました。

全て受注製作のため、財布やケースなど、バレンタインデーまでにお届けが難しい商品もあります。しかし、このキャンペーンを通じて、大切な人やいつもお世話になっている人へ「特別なレザーギフト」を贈るきっかけとなれば幸いです。

2024年バレンタインデーキャンペーン10%OFFクーポン

下記のクーポンコードを使用して、当社サイトからお買い物をすると、通常価格よりもさらにお得になります。どなたでもご利用いただけます。


<キャンペーン期間>
2024年1月25日(水) 00:00 ~ 1月28日(日) 23:59まで
(状況により変更する場合があります)

<キャンペーン名称>
新しいバレンタインの形 – あなたの大切な人へ、愛を込めて|バレンタインキャンペーン2024

<割引>
10%OFF

<対象商品> 全商品

<クーポンコード>
23Y3H2GR9Y

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中、何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

<注意事項>
CxC Leatherの製品は、一つ一つが職人の手によって丁寧に作られています。そのため、ご注文をいただいてからお届けまでに21営業日のお時間をいただいております。この特別なプロセスにより、バレンタインデー当日にお届けすることはできませんが、その価値は永遠に色褪せません。ご了承ください。

新規会員登録をしておくと、さらにお得になりますよ。
詳しくは下記を読んでくださいね。

購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

このバレンタイン、CxC Leatherの革製品で、大切な人への永遠の愛と感謝を表現しましょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。