エトープにピンクのリボンがついたミニ財布とティファニーブルーの長財布がテーブルに並んでいる

【2024年3月15日限定】天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる最強開運日に運命を変える財布を手に入れよう!

2024年3月15日(金)は、天赦日、一粒万倍日、そして寅の日という、それぞれが金運向上に結びつくとされる三大吉日が同時に重なる、非常に珍しい開運日です。

天赦日、一粒万倍日、寅の日、その全てが一日に集結することは極めて稀で、2024年では3月15日がその唯一無二のチャンスとなります。

この貴重な機会を最大限に活用し、運気の流れを自分のものにするために、私たちは一日限定のクーポンをご用意しました。

この一年で一度の特別な開運日に、新しい財布で新たなスタートを切り、金運アップの第一歩を踏み出しましょう。

■ なぜこの日に新しい財布なのか? ■ 

天赦日

天赦日は、「天がすべての罪を赦し、万物を生み出す最も吉な日」とされ、新たなスタートを切るのに最適な日とされています。何か新しいことを始める、決断をする、計画を立てるなど、ポジティブなアクションを起こすのに最良のタイミングです。

一粒万倍日

一粒万倍日は、「一つの始まりが大きな成功につながる日」とされ、一粒の種まきが万倍の収穫をもたらすという意味が込められています。投資や新しいプロジェクトの開始、大切な契約をするのに格好の日です。一歩踏み出す勇気が、未来の大きな幸運を引き寄せます。

寅の日

寅の日は「金運を象徴する動物、寅の力を借りて財を成す日」と言われています。寅は千里を走り、千里を帰る生き物とされ、黄色い姿は金運にもよい動物だと言われています。お金を使っても寅が持って帰ってきてくれるとされています。

この三つの日が重なることは極めて稀で、2024年3月15日はまさに「運命を変える大チャンス」といえるかもしれません。

■ 最強開運日に春財布で運気を引き寄せよう ■ 

ネイビーの二つ折り財布とレッドの長財布がテーブルに並んでいる

春は新しい始まりの象徴です。特に、「春財布」には、財布の中身が「張る(増える)」という願いが込められており、新しい財布を迎えることで、その年の財運を大きく向上させるとされています。

2024年の春、3月15日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる、強力なエネルギーを宿した史上稀に見る最強の開運日です。この日に新しい財布を選ぶことは、あなたの財運を飛躍的に引き上げる絶好のタイミングです。

春財布の魔法: 多くの人々が、春財布を新調したことで、その年の財運が顕著に向上したと報告しています。「2023年も3月に最強開運日がやってきたのですが、このタイミングで新しい財布を手に入れたところ、仕事での昇進、意外な臨時収入があり、人生で最も豊かな一年を過ごすことができました」という体験談もあります。春財布の力を信じて、行動を起こすことの大切さを物語っていますね。

なぜCxC Leatherの春財布なのか? 当店の春財布は、最高品質の素材を使用し、熟練の職人が一つ一つ丁寧に手作りしています。天赦日、一粒万倍日、寅の日の強力なエネルギーを宿した、世界で唯一無二のデザインは、新生活のスタートに最適です。

あなたの人生において、これ以上ないほどの金運アップをもたらす財布が、ここにあります。


☆10%OFFクーポンプレゼント☆


3月15日最強開運日の10%OFFクーポン

当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると10%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2024年3月15日(金)1日限定 00:00~23:59

<対象商品>
財布カテゴリ全般

ロングウォレット
ハーフウォレット
ミニウォレット
マネークリップ
コインケース

<割引率>
10%OFF

<クーポンコード>
L763VL420E

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで通常、21営業日(約1ヶ月)が目安となります。

■ 購入前に新規会員登録をしておくとお得 ■ 

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。