iPhoneケースにハンドストラップを取り付けたイメージ

スマホケースの世界観を変える名脇役とは? ~Ver.2~

「スマホケースにストラップを付けたい人」に提案!


iPhoneやAndroidにはストラップがつけられない!

iPhoneユーザー、Androidユーザーにとってはおなじみの仕様ですが、少々心もとなさを感じている人もいることだと思います。「落下防止」以外にも、ストラップには「カバンから取り出しやすい」「スマホをオシャレに飾る」などのメリットがあります。iPhone、Androidをいっそう際立たせる名脇役、それはストラップになるでしょう。

そこで今回は、オススメのストラップをご紹介します。


Dカン

CxC Leather(シーバイシーレザー)で販売しているハードタイプ、ベルトタイプのスマホケースにはオプションで背面にストラップ金具(Dカン)を付けることでストラップをつけるための加工を施すことができます。
自分だけの好みでストラップを付けることが可能です。あなただけのスタイルを表現することもできて、その「自由」が無限に広がります。


※ストラップ金具(Dカン)の取付け位置は基本的に背面からみて右下となります。
※ワイドベルトタイプは構造上、背面からみて左下への取付けとなります。 


なお、ストラップ金具(Dカン)取付けをご希望の場合は、ハードタイプ或いはベルトタイプのスマホケースをご注文の際、オプション追加として同時にご注文ください。取付け料は下記表のとおりとなります。

「なし」 +0円
背面からみて右下取付+500円
※ワイドベルトタイプは構造上、背面からみて左下への取付けとなります。

iPhoneケースにハンドストラップを取り付けたイメージ

CxC Leather(シーバイシーレザー)では別売となっておりますストラップ本体もカラーシミュレーションの上、スマホケースと組み合わせて注文することができます。ストラップ本体も欧州一流タンナーによる高級皮革素材を使用しています。

スマホケースとハンドストラップをそれぞれショッピングカートに入れ、まとめてお支払いすることが可能です。皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。