2023-2024キャンペーンの内容を伝えるブログ用バナー

🌟年の瀬に特別なプレゼント!CxC Leather 年末年始キャンペーン🌟

冬の風が冷たくなってきたこの頃、あなたは今年一年をどのように締めくくり、新しい年を迎えるか考えているかもしれません。そんなあなたのために、CxC Leatherは特別なキャンペーンを心を込めてご用意しました。

新年を迎えるこの特別な時期、あなたの大切な瞬間をさらに特別にするアイテムを取り揃えております。

このキャンペーンは12/29から1/4まで。

冬のコートの下に忍ばせたスタイリッシュなアイテムや、新しい年のスタートに合わせたバッグなど、新しい自分を表現するためのアイテムを見つけてください。

新しい年をスタイリッシュに迎えるためのキャンペーンです。ぜひご活用ください。

他にも多くの特典を用意しているので、最後まで読んで、年末年始のショッピングはCxC Leatherでお楽しみください!

CxC Leather 年末年始キャンペーン概要

🛍️ キャンペーン特典1: 10%OFFクーポン

2023年から2024年にかけての年末年始キャンペーン10%OFFクーポン

キャンペーン期間中、全商品を10%OFFでお求めいただけます!

当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポンコード: “XVNKS7UGC5” をいれて購入してください。

<キャンペーン期間>
2023年12月29日(金)0:00~2024年1月4日(木)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
XVNKS7UGC5

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

🎁 キャンペーン特典2: 購入特典

QUOPayが当たるキャンペーンバナー

キャンペーン期間中のショピングに、さらなるワクワクをプラス。

20,240円以上(税込)のお買い上げをされた方々の中から、幸運な24名様に、2,024円分のQuoカードPayを提供します。

年の瀬のショッピングをさらに特別なものに。

そして、新しい年のスタート、1月1日は天赦日。この日は、新しい財布を手にすることで一年の繁栄を招くとも言われています。特に、CxC Leatherの新しい長財布を手にする方々には、幸運が訪れるかもしれません。

🎉 キャンペーン特典3: シュリー×リモンタナイロンの長財布をリリース

シュリーで作るティファニーブルーの長財布とエトープの長財布を持った女性が並んでいる

CxC Leatherが展開するシュリーは、鮮やかな8色のマカロンカラーで人気を博しています。

体のサイズが小さい山羊革の特性上、これまでは、スマートフォンケースなどの小物に限定されていました。

今回、期間限定で、ラウンドファスナー三つ折りの2種類の長財布をCxC Selectで販売します。

しかも、キャンペーン期間中は特別価格での販売です!!

内装にはイタリアのリモンタ社製の高機密ナイロン「DAVIS」をセレクト。
落ち着いたベージュカラーはシュリーの8色とも相性抜群です。

この冬、特別なアイテムを手に入れるチャンスは今だけです。

あなただけの一品を、ぜひゲットしてください。

📸 キャンペーン特典4: レビューを書いてお年玉をもらおう!!

レビューを書いてお年玉をもらおうキャンペーンバナー

より良い商品やサービスを提供するために、商品の使用感、気に入った点、改善点など、どんな小さなご意見も大歓迎です。

レビューを投稿いただいたお客様全員に、次回のご購入時にご利用いただける300ポイントをプレゼントしています。

さらに、キャンペーン期間中にご購入いただいた商品に関するレビューはもちろん、今までに当店の商品をご購入いただいた会員様を対象に、特別なプレゼントキャンペーンを実施します。

レビュー投稿の期限は2月29日(木)まで。

期間内にレビューを投稿いただいたお客様には、最大10,000ポイントをお年玉としてプレゼント!!
総額100,000ポイントを用意しておりますので、ぜひこの機会にご意見をお寄せください。

◇ 購入前に新規会員登録をしておくとお得 ◇

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。