インクブルーのハンドストラップを取り付けたアクアブルーのスマホケース

スマホケースの世界観を変える名脇役とは?|ストラップ~Ver.1~


「スマホケースにストラップを付けたい人」に提案!


iPhoneやAndroidにはストラップがつけられない!

iPhoneユーザー、Androidユーザーにとって、ストラップはおなじみの仕様ですが、少々心もとなさを感じている人もいることだと思います。

落下防止」以外にも、ストラップには「カバンから取り出しやすい」「スマホをオシャレに飾る」などのメリットがあります。

iPhone、Androidをいっそう際立たせる名脇役、それはストラップになるでしょう。

そこで今回は、オススメのストラップをご紹介します。


ストラップを取り付けるための穴があるアクアブルーのスマホケース

CxC Leather(シーバイシーレザー)で販売している手帳タイプのスマホケースにはオプションでサイドにハトメを付けることでストラップホールをあける加工を施すことができます。

自分だけの好みでストラップを付けることが可能です。しかも、当社では、ストラップホールを上下2ヵ所に取付けることができますので、あなただけのスタイルを表現することもできて、その「自由」が無限に広がります。


ストラップホールの注文方法

なお、ストラップホールをご希望の場合は、手帳タイプのスマホケースをご注文の際、オプション追加として同時にご注文ください。取付け料は下記表のとおりとなります。

「なし」 +0円
1点 上取付+300円
1点 下取付+300円
2点 上下取付+500円

インクブルーのハンドストラップを取り付けたアクアブルーのスマホケース

CxC Leather(シーバイシーレザー)では別売となっておりますストラップ本体もカラーシミュレーションの上、スマホケースと組み合わせて注文することができます。

ストラップ本体も欧州一流タンナーによる高級皮革素材を使用しています。

スマホケースとハンドストラップをそれぞれショッピングカートに入れ、まとめてお支払いすることが可能です。皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。