カラーバリエーション豊富なスマホケース

「いい色の日」キャンペーン開催|カラーコンテストにエントリーして豪華な商品をもらっちゃおう

11月16日は語呂合わせから「いい色の日」とされています。

11月は「いい□□」が多いですね。

CxC Leather(シーバイシーレザー)の「CxC」ってどんな意味が込められているかご存知でしょうか?

「CxC」はcolor(色)とcolor(色)を自由に掛け合わせる(×)という意味から名付けたブランド名なんです。

そう。CxC Leatherにとって「いい色の日」はちょっと特別な意味を持つ日。

2016年の創業より素材と豊富なカラーを自由に組み合わせて作る革小物をコンセプトに様々なアイテムを世の中に送り出してきました。

創業から変わらずにカラーオーダーにこだわり、他ではなかなか見ることのできない商品を作りたい、お客様にとって「特別」なアイテムを届けたい、もっともっとオーダーメイドを身近に感じてもらいたい、そんな思いで製作を続けています。

「いい色の日」という思い入れのある日にお客様にも特別なものを届けたい、そんな思いから、11月12日から11月20日の9日間、オーダー商品をもっとお得にご注文いただけるクーポンをご用意いたしました。

また、キャンペーン期間中、「いい色の日」にちなんだカラーコンテストも開催しますので、詳しくはこのブログを最後まで読んでくださいね。

※「いい色の日」はこちらのブログで詳しく紹介しています。

「いい色の日」キャンペーンはクリスマスプレゼントのご注文に最適

早いもので今年も残すところ2ヶ月を切りました。
あと一月も経つとクリスマス、年末とイベントが続きますね。

特別な人へのプレゼント、サプライズの演出にオーダーメイドの革製品はいかがでしょうか?

キャンペーン期間中のご注文より21営業日でのお届けはちょうどクリスマス直前のタイミング。

クリスマスプレゼントをお得にご注文いただける最後のチャンスとなりますのでお見逃しなく!!

10%OFF Coupon

☆10%OFFクーポンプレゼント☆


当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると10%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2022年11月12日(土)00:00~2022年11月20日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
2QCE2J0M3A

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで21営業日(約1ヶ月)が目安となります。


☆購入前に新規会員登録をしておくとお得


特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンご利用方法


夢のようないい色の思い出を|カラーコンテスト開催

11月16日(いい色の日)はカラーコンテスト開催

この組み合わせは初めて見るね

この組み合わせ可愛い

やっぱりこのカラーが人気があるね


工房にいくと、スタッフ同士の楽しげな会話が聞こえてきます。

注文が入るたびに、どんな組み合わせの注文かなと弊社スタッフ全員ワクワクしながら、日々、制作に取り組んでいます。

いい色の日キャンペーン期間中、ご注文頂いた商品を対象にカラーコンテストを実施いたします。

  • 期間中のご注文のみでカラーコンテストへ自動的にエントリーとなります。
  • カラーコンテスト入賞商品は公式Instagramでのご紹介と素敵なプレゼントをご用意いたします。
  • プレゼントは届いてからのお楽しみ、ご注文商品に同梱をいたします。

CxC Leatherのカラーシミュレーションでお客様のお好みのカラーを組み合わせて世界に一つだけのアイテムを作ってみてください!

※入賞以外の商品もご紹介させていただく場合があります。
※ご注文時の案内メールでInstagramでのご紹介についてご了承の確認をおこなっておりますが、紹介不可のご連絡をいただいた場合はコンテストから除外とさせていただきます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。