スマホケース名入れ.1

最大2箇所への名入れができるスマホケース|ハードタイプ

レーザー箔押しによるハードタイプへの名入れは他のアイテムと違って、特筆すべき特徴があります。

  • センター付近
  • 下部中央

最大2ケ所への名入れを可能としています。
2ケ所名入れができるのはiPhoneケースのハードタイプとAndroidケースのハードタイプのみ。
※リボンつきを除きます。


シュリーのiPhoneケースを購入されたお客様で、2ケ所への名入れオプションを頂いたので、ご紹介します。

外装:エトープ
名入れ:レーザー箔押し(2ヶ所)+1600円
名入れ箇所:センター付近+下部中央
名入れ字体:ブロック体
名入れ希望文字:  センター付近:S55  下部中央:CxC Leather
名入れ希望カラー:シルバー

スマホケース名入れ.2

毎日長時間使うスマホケースはデザイン性がないと、1か月後、2か月後と時間が経過するにつれて飽きられてしまいがちです。家電量販店で陳列されてるスマホケースって種類は豊富にあるけれど、ずっと使いたくなるようなものってなかなか見つからないですよね。結局なにも買わずお店を後にすることもあるでしょう。

しかし、大人っぽくてシンプルなデザインなら飽きることなく、長く使えるはずです。

エトープはリラックス感あふれる色彩として、他のブランド同様、CxC Leatherでも高い人気があります。ブラウンとベージュの中間色として他のカラーとも相性が良く、上品さを兼ね備えていて、ファッション性の高い方の魅力を引き立たせてくれます。TPOを選ばないニュートラルな色彩なので、長い時間を経てファッションの好みが変わったとしても使い続けることができるのがエトープの最大の魅力です。

CxC Leatherでは革製品のみならず、名入れも大切なデザインとして、常にお客様の想いに立って仕上がりにこだわりを持っています。名入れの仕上がりによってスマホケースの価値が上がり、それを持つことで何ともいえない高揚感や満足感を与えるだけでなく、その人の品格も上がっていくものだと信じています。

名入れは、アルファベットだけでなく、数字を入れることができます。
生年月日や誕生日など、思い入れのある文字を入れるのも素敵ですね。

アルファベットはブロック体だけではなく、筆記体にすることも可能です。
頭文字の後ろに「 . 」を入れたり、頭文字だけ大文字にして、以降を小文字に変えてみたりするのも楽しいですね。

また、レザーの素材感を際立たせるために、名入れカラーはゴールドとシルバーを選択することができます。

使い込んでいく度に愛着が湧いていく本革レザーと、個人の感性やセンスを表現できる名入れで、感動と喜びを一緒に作りましょう。


名入れ注文方法


名入れのご注文

レーザー箔押し(1ヶ所)+800円
名入れ箇所は「センター付近」、「下部中央」のどちらか選択してください。

レーザー箔押し(2ヶ所)+1600円
名入れ箇所は「センター付近+下部中央」を選択してください。

名入れ字体、文字数、カラー

名入れ字体について
 「ブロック体」、「 筆記体」のどちらか選択してください。

名入れ希望文字について
 【センター付近に刻印の場合】文字数は4文字までとなります。
 【下部中央に刻印の場合】文字数は10文字までとなります。


名入れ希望カラーについて
 「ゴールド」、「シルバー」のどちらか選択してください。


入力例

【スマホケース】カラーオーダーメイド紹介 Ver.4

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。