トープのApple Watchバンドをつけた女性

10%OFF特別クーポン付き!サンクリスピンデーで新作本革Apple Watchバンドをゲット

10月25日、それは革の聖人クリスピン兄弟を讃え、革製品を大切に思うすべての人々にとって特別な日です。

CxC Leatherは「サンクリスピンデープロジェクト」に参加しており、皆さまに革の魅力と価値を認識していただく機会を提供していきます。

サンクリスピンデープロジェクトは、10月25日のサンクリスピンデーを「革のバレンタインデー」として広めるプロジェクトです。サンクリスピンデーは革職人の記念日で、大切な人へ革製品を贈る日です。家族や友人、恋人など大切な人へ皮革関連製品を贈ることを推奨しています。

生成AI
サンクリスピンデー

ついに登場!「Apple Watchレザーバンド」

テーブルに並んださまざまなカラーのアップルウォッチバンド

今回の「サンクリスピンデー」の一環として、新作「Apple Watchレザーバンド」をお披露目します。

Appleは、2030年までに全製品をカーボンニュートラルにする目標を掲げ、「脱革」を宣言。

私たちCxC Leatherも、この宣言は非常に意識を新たにさせるものであり、革製品の持続可能性について深く考察しました。

CxC Leatherは、革を「サステナブル」として位置づけ、革は廃棄される「皮」を再利用して加工されるエコ素材としての側面を持つ副産物であり、サステナブルな生産をしていると認識しています。

Appleが推進する新素材「ファインウーブン」や「マッシュルームレザー」にも敬意を表しつつ、副産物としての価値を持つ「革」の美しさと機能性、そして持続可能な価値を信じ、お客様に最高の品質を提供していきたいと思っております。

様々な思いを込めて生み出された、このApple Watchレザーバンドがサンクリスピンデーと重なるのは、何かの運命だと感じています。

サンクリスピンデーキャンペーンでは新作のApple Watchレザーバンドだけではなく、全商品対象のクーポンを発行しますので、ぜひこの機会に革職人の記念日をお楽しみください。

サンクリスピンデー記念キャンペーン概要

CxC Leatherの商品は全て受注製作となっており、10月25日に購入したとしても、すぐにはお届けできませんが、このサンクリスピンデーは革職人の技を讃え、愛する人への感謝の気持ちを革製品で表現する素晴らしい機会です。

私たち職人が一つ一つ丁寧に時間をかけ、心を込めて手作りした革製品は、愛情と尊敬の気持ちを永遠に刻み込む特別なアイテムばかりです。

サンクリスピンデーに、私たちの手仕事による温もりと情熱を込めた革製品で、あなたや、大切な人への永遠の愛と感謝を表現しませんか?

10%OFFクーポン

☆10%OFFクーポンプレゼント☆


当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると10%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2023年10月21日(土)0:00~2023年10月29日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
CYPY25XFR1

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

◇購入前に新規会員登録をしておくとお得◇

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。