桜を背景のレザーキーリングを持つ女性の手

今年もやってきた!年に一度のCxC(シーバイシー)の日|4つのスペシャルキャンペーン

お待ちかね、春の風物詩ともいえる、毎年恒例の特別な3日間が始まります。

4月4日を挟む4月3日(月)〜4月5日(水)の間、4×4にちなんだ16%OFFクーポンはじめ、4つのお得なキャンペーンを開催します。

01.16%OFFクーポン

03.毎日変わる24H限定タイムセール
02.会員ポイント4倍付与

04. 限定商品

CxC(シーバイシー)の日とは

CxC(シーバイシー)の日は、CxC Leatherという会社名にちなんで、毎年4月4日前後に日頃の感謝を込めてオンラインで大型イベントを開催しています。

感謝の気持ちや今後の方針などを伝える場として、自社商品・サービスをもっと多くの人に知ってもらえるよう、16%OFFクーポン配信はじめ、限定商品の発売などを行なっています。

CxC(シーバイシー)の日キャンペーン概要

2023年のCxC(シーバイシー)の日は4つの企画を行います。

どれも見逃せないキャンペーンとなっていますので、お見逃しなく。

  1. 16%OFFクーポン
  2. 会員ポイント4倍付与
  3. 限定商品

☆16%OFFクーポンプレゼント☆

16%OFF Coupon

<キャンペーン期間>
2023年4月3日(月)00:00 ~ 2023年4月5日(水)23:59
(状況により変更する場合があります)

当期間中にご注文いただいた場合、お届けの目安は21営業日後の5月上旬となります。
5月14日の母の日のプレゼントに間に合いますので、是非この機会にご検討ください。

<クーポンコード>
T45DUYQTLB

<対象商品>
全商品

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録 ポイントとの併用が可能です。

☆会員ポイント4倍付与☆

ポイント倍増

<会員ポイント4倍付与>
2023年4月3日(月)00:00 ~ 2023年4月5日(水)23:59
(状況により変更する場合があります)

<特典>
キャンペーン期間中にCxC Leather 公式ホームページでお会計をされた方に通常の4倍ポイント進呈いたします。

<特典対象>
以下の条件を満たしたCxC Leather会員の方が対象となります。

 1. 新規会員として登録し、お会計をされた方
 2. CxC Leather会員への登録がお済みの方で、お会計をされた方

<特典ポイント進呈>
2023年4月28日(金)頃までに順次ポイント進呈いたします。
・獲得された特典ポイントは会員ページよりご確認ください。

☆限定商品

限定商品に掲載されている革小物

<限定商品>
2023年4月3日(月)00:00 ~ 2023年4月5日(水)23:59
(状況により変更する場合があります)

掲載商品の撮影に使った「サンプル品」、生き物による革ならではのキズが入ったけど、商品自体には何ら問題のない「B級品」などお得なアイテムを放出します。

アイテムによっては考えられない割引となる商品も!
特に型落ちとなったスマホケースは狙い目です。

全て1点限りの限定品、早い者勝ちとなりますのでお見逃しのないようお願いいたします。

購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。