バレンタインイメージのチョコ色スマホケースとギフトボックス

バレンタインに届けたい、そんな甘い気持ちを革アイテムで

2月14日は、バレンタインデー。

今年もやってきました。
片想いの人も、両想いのカップルも、仲良く連れ添う家族も、毎日顔を向かい合わせる職場の同僚も。
日頃の感謝の気持ちを甘いプレゼントで贈る日ですね。

笑顔が見えない時代になってしまったから、この日くらいは笑顔で過ごしてもらいたい。
コロナ禍でもマスクの下の笑顔を見たいですね。

バレンタインは、チョコレートを贈ることがスタンダードですが、今年は、ちょっと趣向を変えて、長く使える革アイテムを贈りませんか?

だって離れていてもずっと笑顔でいてほしいから。

くすぐったくてなかなか言えない気持ちに添える、革のチョコレートをお届けします。


名入れ刻印でより思い出に残るアイテムに


1年に1度しかやってこないバレンタイン。
せっかく渡すんだから、プレゼントには、世界にひとつだけの刻印をして贈ってみませんか?

CxC Leather(シーバイシーレザー)では多くの革アイテムに名前や、イニシャル、記号など、お好みの言葉を革へ刻むことができます。

ドキドキしながら箱を開けてみたら、きっと驚いて、笑みがこぼれるサプライズになることでしょう。

HAとゴールド箔押しで名入れされたチョコ色のスマホケース
外装:チョコ
名入れ:レーザー箔押し(2ヶ所)
名入れ箇所:センター付近+下部中央
名入れ字体:ブロック体
名入れ希望カラー :ゴールド

ギフトBOXでさらにグッとくる


長方形と正方形の2種あるCxC Leatherのギフトボックス


もらった瞬間の印象を決めるのがギフトBOX。

ファーストインプレッションとして、とても重要なラッピング。

CxC Letherはドイツの高級紙を取り寄せ、ホワイトの箔押しと手触りのよいリボンによる優雅な演出でドキドキと胸高鳴る瞬間へ誘導します。

ギフトBOXをご希望の方は各商品ページで「カートに追加」ボタンの上に「ギフトBOX(無料)」の指定項目がありますので、そちらからラッピングを選択してください。

ラップング指定方法についての説明


◆◇◆ ——— バレンタインキャンペーン ——— ◆◇◆


5%OFF Coupon

☆5%OFFクーポンプレゼント☆

当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると5%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2021年1月10日(日)9:00~2021年1月17日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
V4X1FRT3KS

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中1回のみご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで21営業日(約1ヶ月)が目安となります。バレンタインデーに間に合わせるにはこの期間中にぜひクーポンコードをご利用することをお薦めいたします!


■購入前に新規会員登録をしておくとお得


特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンご利用方法

大切なひとに贈るものだからこそ、
想いも込めて思いっきり悩んで届けたいですね。

今年のバレンタインは、チョコレートと一緒に、革アイテムも選択肢のひとつにいかがでしょうか。

多くのご注文をお待ちいたしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。