天赦日クーポンブログ 財布の集合写真

1/6(金)は2023年最初の「最強開運日」開運を呼び込む『本日限定クーポン』でお財布を新調しよう

2023年、最初に『天赦日』と『一粒万倍日』、そして、『甲子の日』の三つが重なる最強開運日は1月6日(金)。

天赦日は「暦の上では最大の大吉日」として、この日に新しいお財布を購入したり、使い始めると金運に恵まれるとされています。

一粒万倍日は「お金が何倍にも膨らむ」として、金運に関わるとよい吉日とされています。

甲子の日は「スタート運のある日」として、物事を始めるのに最適な吉日です。新しくスタートし長く続けたいことや、良い流れを取り込んでいきたいことはこの日に始めるとよいとされています。

これらの吉日が重なるのが1月6日(金)です。

この時期に購入する財布は『春財布』

春に使い始める春財布はお財布が張る“春”という語呂から、お財布がお金でパンパンになって縁起が良いと、古い時代から言い伝えられてきました。

お金にまつわる吉日はいくつかありますが、その日にお財布を使い始めると運気が上昇するといわれています。

お財布を新調するのにべストなタイミングを見逃さないように要チェック。

本日限定クーポン

当サイトでは、日頃の感謝を込めて CxC Leather公式ホームページ で使える『本日限定クーポン』をプレゼント☆

下記のクーポンを取得して当社サイトより商品を購入すると通常よりもお得になります。どなたでもご利用可能です。


<キャンペーン期間>
2023年1月6日(金) 0:00 ~ 23:59まで
(状況により変更する場合があります)

<キャンペーン名称>
2023年最初の「最強開運日」キャンペーン

<割引>
10%OFF

<対象商品>
財布カテゴリ全て

<クーポンコード>
9YGW93KZXW

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中、何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

新規会員登録をしておくと、さらにお得になりますよ。
詳しくは下記を読んでくださいね。

購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。