新生活におすすめの革小物

春の新生活を始める前に身の回りをアップデート|商品価格改定前最後のお得なキャンペーン

厳しい冬を越え、ぐじゅぐじゅと鼻をすする風景がみられるようになりました。

春の訪れを感じるこの季節、花粉や黄砂が気になるという方も多いのではないでしょうか。

しかし、春は新しい始まりの季節でもあります。

3月は卒業や異動など旅立ちが多く見られ、4月からは新たに生活を始める方も多いかと思います。

新しい生活を始めるにあたって、欠かせないアイテムが数多くあります。
5つほど例を挙げてみますね。

  1. 財布  

    現金やクレジットカード、免許証などの必要なカードを整理し、持ち歩くことができます。新しい財布を購入する場合は、コンパクトで使いやすいものを選ぶことが大切です。

  2. スマホケース  

    現代人にとって、スマホは欠かせないものです。連絡先を整理し、スケジュールを管理し、必要な情報を検索することもできます。

  3. メガネケース  

    メガネを使う人にとって、メガネケースは必要不可欠なアイテムです。メガネを保護することができ、また必要な時にすぐに取り出すことができます。

  4. 手帳  

    スケジュールやタスクを管理し、予定を確認することができます。また、手書きのメモやアイデアを書き留めることができます。

  5. キーケース

    鍵を保護し、取り出しやすくすることができます。また、キーケースには、他の必要なアイテムを入れることができます。

これらのアイテムを揃える際には、お得なキャンペーンを利用することをおすすめします。

新しい生活を始めるにあたって、最高のスタートを切りましょう!

2023年新生活応援キャンペーン

10%OFF Coupon

☆10%OFFクーポンプレゼント☆


<キャンペーン期間>
2022年3月4日(土)00:00 ~ 2022年3月12日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<クーポンコード>
GAGRE77KFA

<対象商品>
全商品

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録 ポイントとの併用が可能です。

原材料高騰による重要なお知らせ

「原材料高騰」の見出し


革、金具といった原材料の全てが高騰しており、商社やメーカーより再三の値上げが行われています。

昨年までは原材料価格高騰を吸収するべく、自社内でのコストカットなど努力を重ね、商品価格を据え置いてまいりましたが、企業努力だけでは吸収しきれないほど、原材料の高騰幅が凄まじく、現状の価格を維持することが困難となってきました。

そのため、当キャンペーン終了後に商品価格改定を行うことになりました。

商品に応じて、5%〜20%の値上げを見込んでいます。

商品価格改正前にCxC Leatherのアイテムをお得にご注文いただける10%OFFの新生活応援クーポンです。

是非この機会にご利用くださいね。

購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。