最強開運日財布クーポンのバナー

2024年元日の三大吉日!天赦日、一粒万倍日、天恩日のパワーを最大限に活かす方法と「幸運の財布」年末特別プレオーダー

2024年元日は、天赦日、一粒万倍日、天恩日という三大吉日が重なる特別な日。

元日から天赦日で2024年は例年に増しておめでたい新年になりそう!

天赦日や一粒万倍日の吉日パワーに期待したいものですね。

この記事では、これらの吉日の意味とそのパワーを最大限に引き出す方法、そして新年をより豊かに迎えるために、年末までにお客様のもとへお財布をお届けする年末特別プレオーダーキャンペーンについてご紹介します。

■ 吉日の意味 ■

a. 天赦日

天赦日は、一年で最も運気が良いとされる日です。古くから「天が罪を赦す日」として、新たなスタートを切るのに最適な日とされています。何か新しいことを始める、決断をする、計画を立てるなど、ポジティブなアクションを起こすのに最良のタイミングです。

b. 一粒万倍日

一粒万倍日は、その名の通り一粒の種まきが万倍の収穫をもたらすという意味が込められています。投資や新しいプロジェクトの開始、大切な契約をするのに格好の日です。一歩踏み出す勇気が、未来の大きな幸運を引き寄せます。

c. 天恩日

天恩日は、自然や宇宙の恩恵に感謝し、その恩恵を最大限に受け入れられる日です。感謝の気持ちを持ち、自然と一体になる行動を取ることで、心身ともに充実し、ポジティブなエネルギーを吸収できるでしょう。

■ 三大吉日のパワーを最大限に引き出す方法 ■ 

2024年元日の三大吉日に、運気を最大限高めるアクションを起こしましょう。

  • 天赦日には、 自分にとって新しい一歩を踏み出す行動を。それは新しい仕事やプロジェクトの開始、新たな趣味や学びの場に参加することなど、自分を成長させる何かを意識して行動すると良いでしょう。
  • 一粒万倍日には、 資産運用や投資を考えてみてはいかがでしょうか。また、人間関係を深める、コミュニケーションを大切にすることで、未来のビジネスや人間関係に万倍の恩恵をもたらす基盤を築くことができます。
  • 天恩日には、 自然と触れ合う時間を持ち、心からの感謝の気持ちを忘れずに。散歩をしたり、自然の美しい風景を眺めたりすることで、心身ともにリフレッシュし、自然のエネルギーを受け取りましょう。

■ 新年の豊かさを引き寄せる「新春幸運を呼び込む財布」 ■ 

白い服を着た女性がピンクの長財布を持っている

2024年元日の三大吉日に向けて、あなただけの特別な財布を手に入れ、新年の豊かさと幸運を引き寄せましょう。

新年、新しい一日の始まり、新しい一年の始まり。

この特別な瞬間に、三大吉日のエネルギーを纏った財布を手に取ることで、そのパワーが直接あなたに流れ込むのです。一年の運命を左右するかのような、幸運を引き寄せる魔法のアイテムとなるでしょう。

天赦日、一粒万倍日、天恩日のエネルギーが込められた財布は、新しい年のスタートに最適です。

■ なぜ元日に開封するのが特別なのか? ■

元日に新しい財布を手に取ること。

それは新たな一年のスタートに、自身の運気をリセットし、新しいエネルギーで満たすシンボリックな行動です。

特に2024年は三大吉日が重なる特別な年。この日に「新春幸運を呼び込む財布」を開封することで、一年を通して持続する幸運と豊かさ、成功へと繋がるエネルギーを取り込むチャンスとなるのです。

新年の豊かさ、成功、幸福を引き寄せるポートフォリオとして、この財布があなたの強力なパートナーとなるでしょう。

お早めにご注文いただければ、新年を迎える前にお手元に届く年末特別プレオーダーキャンペーンを実施中です。この機会をぜひお見逃しなく。

2024年1月1日元旦までのお届けする財布の10%OFFクーポン

☆10%OFFクーポンプレゼント☆


当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると10%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2023年12月1日(金)00:00~2023年12月10日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
財布カテゴリ全般

ロングウォレット
ハーフウォレット
ミニウォレット
マネークリップ
コインケース

<割引率>
10%OFF

<クーポンコード>
VH6KFBN5WZ

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで通常、21営業日(約1ヶ月)が目安となります。

が、しかし!!
いい報告があります。

特別なお知らせ:お客様に嬉しいお知らせです!年末の12月27日(水)までに、この年末特別プレオーダーキャンペーンでご注文いただいた「新春幸運を呼び込む財布」をお客様の元へお届けします。新しい年を特別なエネルギーを持った財布とともにスタートするチャンスをお見逃しなく!

■ 購入前に新規会員登録をしておくとお得 ■ 

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。