カラー趣味レーション画面が表示されたiPhoneを持つ女性の手

オーダーメイドならではの特別感。本革iPhone15ケース、プレオーダーで14営業日以内にお届け


Appleから新しいiPhone15が発表されました!

発売を前に、CxC Leatherでは特別なプレオーダーキャンペーンを実施中です。

これまで、新しいiPhoneケースは「発売日」からの受注開始としており、ベースになるケースが入荷されてから約1ヶ月(21営業日)後に発送されてきました。

しかし、今回のiPhone15ケースは、「発表日」からの受注開始となり、ベースとなるケースが入荷してから14営業日以内にお届けすることを目指しています!(※注1)

さらに、キャンペーン期間中にご利用いただける10%OFFキャンペーンも実施中です。

この絶好の機会をお見逃しなく!

(※注1)
iPhone15ケースを作成するためのベースケースの入荷予定は9月末です。

ベースケース入荷後、14営業日以内に最短でお届けいたします。

営業日については土日祝日を除く平日を指します。なお、ベースケースの入荷によって納期が大幅に変更される可能性があります。

手帳型ケースの製作は、iPhone14シリーズからカメラ穴などのサイズが変更された場合、21営業日を超えることがあることをご了承ください。

iPhone15ケースのプレオーダーキャンペーン詳細

iPhone15デビューキャンペーンのクーポンバナー

CxC Leatherの新しいiPhone15向けの本革ケースは、プレオーダーキャンペーン期間中に特別なサービスをご提供いたします。

プレオーダーをご利用いただくと、10%OFFのクーポンが利用可能、通常の21営業日ではなく、特別に編成された「エクスプレスクラフトチーム」によって、14営業日以内に発送されます。

<期間>
2023年9月13日(水)00:00 ~ 2023年9月20日(水)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
iPhone15シリーズ(納期優先)
その他iPhoneケース(通常納期)

<クーポンコード>
J5DJW5KVV5

<割引率>
10%OFF

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

注意事項

本キャンペーンは、iPhone15シリーズのケースのみが対象です。

iPhone15シリーズ以外の機種は、14営業日以内の発送対象外となります。

好評につきキャンペーン期間延長!!
クーポンコードの使用は、すべてのiPhone機種で可能です。

オーダーメイドの特別感

CxC LeatherのiPhoneケースは、すべてオーダーメイドで製作されています。

これは、お客様一人一人のニーズに合わせてケースをカスタマイズできることを意味します。

通常、オーダーメイドのプロセスには時間がかかりますが、このプレオーダーキャンペーン期間中だけは、特別に編成された「エクスプレスクラフトチーム」によって、お客様の手元にできるだけ早くお届けします。通常の21営業日ではなく、14営業日以内に発送いたします。

さらに、本革の素材の魅力も、このオーダーメイドのプロセスを通じて最大限に引き出されます。

本革の特性を、CxC Leatherのオーダーメイドケースで存分にお楽しみください。

◇購入前に新規会員登録をしておくとお得◇

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

まとめ

新しいiPhone15に、新しいケース。

CxC Leatherのオーダーメイドケースで、新しい日常をスタートさせましょう。

プレオーダーキャンペーンで、10%OFFと14営業日以内の発送をゲットし、特別な日常をお楽しみください。

ブラックのiPhoneケースを持つ女性の横顔

(※注1)iPhone15ケースを作成するためのベースケースの入荷予定は9月末です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。