3月31日

2021年最強の日がやってきた|天赦日+一粒万倍日+寅の日クーポン

(2021.04.01)
当キャンペーンは終了しました。
次のキャンペーン情報はこちらをクリックください。


日差しは温かさを感じやすくなり、春の気配もようやく整ってきました。新たにフレッシュな気持ちを持って前進するのに、強力な運気を纏ったアイテムが目白押し。

2021年3月31日(水)は3つの吉日が重なる開運日です。

「天赦日」とは
天がすべての罪を許すという最上の吉日です。日本の暦の中で最も縁起が良い日とされており、年に5~6回しかありません。結婚、引越し、旅行など、新しいことを始めたり、挑戦したりするのに良いとされる日です。

「一粒万倍日」とは
一粒の籾(モミ)が何倍にも成長した稲穂になるという意味で、大きな利益をもたらすように、開店、種まき、お金を出すことや財布の使い始めに最適とされています。お財布を買い替える・新しく使い始める方が特に多くみられます。

「寅の日」とは
金運のシンボルとされる虎は、「千里を行って千里を帰る」といわれ「お金を呼び戻す」象徴とされています。虎の日にお財布を買うと、出て行ったお金を呼び戻してくれるとも言われています。

3つの吉日が重なる2021年3月31日(水)は、これ以上ない「最強の開運日」

新しいことをはじめる日として最適とされてる2021年3月31日(水)の1日限定で「最強の開運日セール」と題して、革財布をお得にお買い求め頂けるクーポンを発行いたします。

利用できるのは1日だけ。

3月31日の1日限定です。

これ以上ない運気を纏ったお財布を新調して、心機一転、日の出の勢いで春を迎えてみませんか。


☆10%OFFクーポンプレゼント☆

当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると10%OFFになります。

<ご利用可能期間>
2021年3月31日(水)00:00~23:59(1日限定)

<クーポンコード>
XCB04UKZ9E

<対象商品>
財布カテゴリ

※財布以外の商品にはお使いいただけません。
※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中1回のみご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。


■購入前に新規会員登録をしておくとお得


特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

How to use CxC Leather's Christmas coupon

新しいものを使い始めるのにぴったりなこのタイミングにお財布を新調してみてはいかがでしょうか。お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。