ASOBIシリーズのスマホケースに手を添える

初夏の爽やかカラーでスマホケースを作ろう|Early Summer キャンペーン

暑さを予感する風が吹き始めたこの初夏、心も身体も軽やかに過ごしたくありませんか?

そんなあなたにぴったりな『Early Summerキャンペーン』がCxC Leatherで始まりました。

この時期だからこそ感じられる、爽やかで清涼感あふれる色彩をあなたの日常に。

今までとは一味違う、初夏にふさわしいスマホケースで、あなただけの夏を演出してみませんか?

そして、このキャンペーンの最高の特典は「全商品対象」だということ。

スマホケースだけでなく、キーリング、財布、トートバッグまで。

あなたのライフスタイルに合わせたアイテムを選ぶ楽しさ、そこに新鮮な色彩をプラスする喜びを、ぜひ体験してみてください。

この夏、あなたの持つものすべてが、季節の彩りを放つ。

そんな特別な夏を、CxC Leatherのアイテムで一緒に創りましょう。

今すぐ、Early Summer クーポンをゲットして、夏の先取りを楽しみましょう!

Early summer キャンペーン

5%OFF

☆5%OFFクーポンプレゼント☆


当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると5%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2023年6月10日(土)00:00~2023年6月18日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
G7ACARUP2R

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで21営業日(約1ヶ月)が目安となります。

Summer Collection

たった一つ、自分だけの季節が訪れる。

心地よい風と共に、初夏がやってきました。

それはあなたのスタイルに溶け込む、一抹の色と香り、持つだけで心躍るシュリーのスマホケース。

紫陽花が咲き誇るこの季節、その優雅さを象徴するようなラベンダーカラー。

そして夏が深まるにつれ、太陽の輝きを思わせるライトイエロー。

カラーシミュレーションで、あなただけの鮮やかな組み合わせを見つけてください。

個々の色が重なり合い、まるでパレットのような自由な組み合わせで、あなたの夏をさらに美しく彩ります。

シュリーの革製品で、自分だけの季節を楽しみませんか?

潤いに満ちたこの時期だからこそ、生まれる革の質感と色彩のハーモニー。

あなたの日常に、特別な輝きをプラスするシュリーの世界へ、ぜひ一緒に旅をしましょう。

夏カラーのスマホケース

購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。