男性向けの革アイテム群(パスケース、財布、手帳カバー、キーケース、キーリング、AirTAGケース、iPhoneケース)

2023年最初の大連休はオーダーメイドで「父の日」ギフトを作ってみよう|GW割引クーポン

2023年の父の日はいつだろう?

お正月やクリスマスは日付が決まっていますが、父の日の日付は毎年日にちが変わってしまうので、正確に把握している人はいないでしょう。

父の日は、6月の第3日曜日で、必ず毎年6月15日~21日の間になります。

2023年は6月18日(日)ですね。

最長で9連休となるゴールデンウィークが明けると、また忙しくなって、うっかりしているとプレゼントを用意するのに間に合わない可能性もあるので、いまから父の日ギフトの準備を始めてもいいくらいです。

ゴールデンウィーク期間中ではありますが、CxC Leatherではお買い物をお楽しみいただけるよう割引クーポンを配布いたします。

ゆっくりとお父さんのことを考えながら、オーダーメイドで革小物のギフトを作ってみませんか。

2023年「父の日」キャンペーン

5%OFF Coupon

☆5%OFFクーポンプレゼント☆


<期間>
2023年4月29日(土)00:00 ~ 2022年5月7日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
BSMWBCAWEM

<割引率>
5%OFF

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

「父の日」が6月の第3日曜日になっているのはなぜ?


「母の日に感謝する日があるんだから、父の日も感謝する日を作るべきだろう。」と、ソノラ・スマート・ドッドさんが牧師に相談したのがはじまりです。

奥さんの父親の誕生月が6月になるため、礼拝をしてもらったことがきっかけだと言われています。

その後、キリスト教の働きかけなどによって日本でも次第に浸透し、普及しはじめました。

父の日の由来について詳しく書いたブログがありますので、こちらも読んでくださいね。

購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。