上段が名入れが入ったエトープカラーのキーリングとミニ財布。 下段がミントグリーンのにアイボリーのリボンがついたミニ財布とキーリング

帰省先でゆっくりお買い物|2022年サマーキャンペーン開催

史上最速の梅雨明けより連日の猛暑が続きますね。
2022年の夏、皆様は如何お過ごしでしょうか?

オミクロン株の爆発的な感染拡大で1日の感染者数が過去最大とコロナウイルス感染症が猛威を奮っており、油断をすることはできませんが、3年ぶりの行動制限のない夏休みを迎え、お盆に帰省や旅行を予定されている方も多いと思われます。

当店のスタッフも今年は3年ぶりに帰省を行うものもおり、少し長いお休みをいただきます。
行動制限のない中でもこれほど感染が拡大していると油断は禁物。
ご実家には祖父母や両親がおられる方も多く、帰省を存分に楽しむというより、久しぶりの家族の再開を楽しむ、実家でゆっくりと過ごす、そのような方が多いのではないでしょうか。

CxC Leatherではゆっくりと過ごす夏休みに自宅や帰省先でお買い物をお楽しみいただけるよう、本日より9日間、10%OFFのサマーキャンペーンクーポンをご用意いたしました。

2022サマーキャンペー


9月のイベントといえば敬老の日。
日頃お世話になっているご両親、おじいちゃん、おばあちゃんに長く使える本革製品を贈るのはいかがでしょうか?

年齢に関係なくスマホは必需品。
手帳型ケースやハードタイプ、iPhoneケースはもちろん、Androidケースも全機種対応でお作りを致します。

こちらのブログにて敬老の日におすすめのスマホケースを紹介していますのでチェックして下さい。

ご自身のお買い物はもちろん、敬老の日のプレゼントにもお使いいただけますので、是非この機会にクーポンをご利用下さい。



☆10%OFFクーポンプレゼント☆


当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると10%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2022年8月13日(土)00:00~2022年8月21日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
0LPG2Y699M

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで21営業日(約1ヶ月)が目安となります。

8月13日〜8月21日の9日間は夏期休暇を頂戴しております。
期間中より21営業日は9月中旬が発送目安となります。


☆購入前に新規会員登録をしておくとお得


特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

How to use CxC Leather's Christmas coupon


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。