車の肘掛けに置かれたブラックレザーのiPhoneケースとキーホルダー

父の日のプレゼントにはレザーアイテムがぴったり

2022年の父の日は6月19日(日)

母の日であれば、ケーキやカーネーションなどイメージしやすいものがありますが、父の日のプレゼントはこれといったものがありません。母の日に比べると父の日ってなんとなく盛り上がりに欠けてしまいがちです。

何が欲しいか訊ねても「何でもいいよ。気持ちだけで大丈夫」なんて言葉が返ってきます。

何が欲しいかな?
気に入ってくれるかな?
これ去年も渡した気がする。

そんな父の日のプレゼントにオススメなのがオーダーメイドで作る革製品です。
アメリカやイギリスで父の日はどんな感じなのか別途ブログを書いているので、是非、こちらも読んでください。

上記ブログでは財布を中心にご紹介していますが、少し予算を抑えたいといった方には、「iPhoneケース」、「Androidケース」や「カードケース」といった5000円前後の革小物も弊社で豊富に取り揃えています。

その中でもプレゼントとして一押しなのが、SOキーリング。

大きすぎず、小さすぎず、バランスを考慮しながら、レーザー箔押しで配置した名入れはSOキーリングのサイズと絶妙にマッチしていて、皮革素材を味わい深く演出しています。その名入れ率は9割。

オリジナルのSOキーリングに加え、名入れサイズはそのままにコンパクトサイズにリサイズしたミニSOキーリングも仲間入り。

箔押し名入れがされたカラフルなレザーキーリングが並んでいる

愛車のナンバー、名前のイニシャル、記念日など刻印してプレゼントをすると喜んでくれること間違いなしです。

■「2022年父の日クーポン配布キャンペーン」の概要

手を繋ぐ父と娘

5%OFFクーポンプレゼント

<期間>
2021年5月17日(火)00:00 ~ 2021年5月22日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
YQL279FRVQ

<割引率>
5%OFF

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

CxC Leatherの製品はご注文を確認した後に、職人によって製作に取りかかるため、21営業日を目安としたお時間をいただいています。

6月19日(日)に間に合わせる場合、遅くとも5月22日(日)までのご注文が必要となります。
遠隔地にお住まいの方など配達が遅れる場合がございますので、お早めにご注文ください。(必着の場合は5月21日)

■購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

How to use CxC Leather's Christmas coupon

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。