カラフルなトートバッグを持つ女性

七夕限定|「願いのリボン」トートバッグ作成&豪華プレゼントがもれなくついてくるキャンペーン開催!

この七夕、CxC Leatherはあなたとあなたの大切な人のために特別なキャンペーンを開催します。

7月7日は、伝統的な日で、この一年でただ一度、愛する織姫と彦星が会える特別な日。

それが、あなたと大切な人との関係であれば、その価値は計り知れませんね。

この蒸し暑い季節にピッタリのアイテムを探すのは難しいと思いますが、CxC Leatherは、そんなあなたをサポートします。

毎日気軽に使うことができ、パートナーや友人、家族への気軽な贈り物として喜ばれること間違いなしのアイテム。それがトートバッグです。

私たちの特別な七夕キャンペーンとして、「願いのリボン」をテーマにした特別なトートバッグ作りを楽しむキャンペーンを開催します。

15色のキャンバスと15色のイタリアンレザーから選ぶことができ、自分だけの特別なトートバッグを作成することができます。

今回のキャンペーンでは、期間中にトートバッグをご注文いただいた全てのお客様に、特別な「リボンキーリング」をプレゼントいたします。

この七夕、あなたの大切な人への愛情を表現するために、CxC Leatherのカスタムオーダーをご利用ください。

さらに、このキャンペーン期間中、全商品が10%OFFとなるクーポンを提供しますので、最後までお見逃しなく。

スマホケースや財布など、その他のアイテムをお買い物する際にも適用可能ですよ。

あなたの夏をアップグレード!トートバッグの5つの利点

蒸し暑い夏にリュック背負うと、背中が蒸れて、暑くないですか?
男性の私でも出社する時はトートバッグです。ノートパソコンも入ります。

トートバッグを夏に持つメリットはたくさんあります。以下、いくつかご紹介します。

  1. 収納力:トートバッグは通常、広々とした内部スペースを持っており、ビーチアイテムやピクニック用品、水分補給のための飲み物など、夏に必要な様々なアイテムを収納するのに理想的です。
  2. 頑丈さ:多くのトートバッグは堅牢で、ビーチやピクニック、アウトドアイベントなど、夏の活動に適しています。CxC Leatherが採用する倉敷帆布は汚れたり濡れたりしても丈夫な素材で作られています。
  3. カジュアルなスタイル:トートバッグはカジュアルでありながらもスタイリッシュで、夏のライトな服装によく合います。CxC Leatherでは様々なデザインと色があるため、自分のスタイルに合わせて選ぶことができます。
  4. 環境に優しい:再利用可能なトートバッグを使用することは、使い捨てのプラスチック製のバッグを使用するよりも環境に優しい選択です。これは特に夏のピクニックやビーチ訪問など、自然を楽しむ活動において重要です。
  5. 多目的性:トートバッグはビーチバッグ、ショッピングバッグ、ランチバッグ、ピクニックバッグ、ジムバッグなど、さまざまな目的で使用することができます。その多目的性が、夏のさまざまなシーンで活躍します。

これらのメリットから、トートバッグは夏に特に便利なアイテムなんです。

2023年「七夕」キャンペーン

トートバッグを持った女性をモチーフにした10%OFFクーポン

☆10%OFFクーポンプレゼント☆


<期間>
2023年7月1日(土)00:00 ~ 2023年7月9日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
URMB79JSH0

<割引率>
10%OFF

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。


☆願いのリボンキーリングをプレゼント☆


リボンモチーフの本革キーリング

CxC Leatherが誇るブランドモチーフ、スタッズリボン。

このリボンとスタッズの組み合わせは、縁を結ぶ、運を出てくるのを止めるといった縁起の良い象徴として、財布のモチーフとしても大人気です。

その愛らしいデザインが施されたリボンキーリングは、当店のロングセラーアイテムとなっています。

この特別な七夕キャンペーン期間中、トートバッグをご注文いただいた全てのお客様へ、このスタッズリボンのキーリングをプレゼントします。

リボンの有無に関わらず、全てのバッグがこのプレゼントの対象となります。

CxC Leatherの七夕キャンペーンで、独自のトートバッグを作り、スタッズリボンのキーリングをゲットしましょう。

〈期間〉
2023年7月1日(土)00:00 ~ 2023年7月9日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象>
七夕キャンペーン期間中にトートバッグをご注文いただいたお客様

※なお、キーリングの革やカラーは当店のスタッフがセレクトしたカラーリングで作成します。カラーのご指定はお受けできません。ご了承ください。

購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。