テーブルの置かれたレザーキーリングとレザーコースター

【サンクリスピンデー】クーポン配信|革職人からの贈り物あり

サンクリスピンデーとはなにか

「サンクリスピンデー」ってご存知でしょうか。

おそらく多くの方は「聞いたことがない」とお答えになると思います。

10月25日は革のバレンタインデーとも称されていて、大切な人に革製品を贈る日としてあります。

CxC Leatherも世の中にこのイベントを広めようとサンクリスピンデープロジェクトに参加しています。

あなたと末永く良好な関係を。
そんな想いを込めて、あの人に革製品を贈りませんか。

2022サンクリスピンデーキャンペーン

miniの名入れがされたブルーのレザーキーホルダーを持つ女性の手とテーブルに置かれたカラフルなレザーキーホルダー

「サンクリスピンデーって知ってる?」と言いながら恋人や家族、大切な人へ贈り物をするのって素敵だと思いませんか?

贈り物を送りたい気持ちはあるけどなかなか手が出ない、そんな気持ちを後押ししすべく、気軽にプレゼントしやすいアイテム「SOキーリング」をお得にお求めいただけるクーポンを配信いたします。

10%OFF

☆10%OFFクーポンプレゼント☆


当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると10%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2022年10月2日(日)11:00~2022年10月16日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
SOキーリング

<クーポンコード>
FEZ0M4LGT9

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

通常は21営業日(約1ヶ月)いただいている納期を短縮して、サンクリスピンデーの10月25日までにお届けします。

革、糸、金具のカラーを自由に組み合わせ、オプションで自由度の高い名入れを施すキーリングはプレゼントとしてペア買いがおすすめ。

「SOキーリング」に興味をお持ちいただいていた方は是非この機会にクーポンをご利用下さい。

CxC Leatherよりサンクリスピンデーの贈り物

ヌメ革のオレンジ、ピンク、イエロー、チョコ、ブルーのレザーコースター

CxC Leatherでは「サンクリスピンデー」を盛り上げたいという思いから、「革職人からの贈り物」をさせて頂きます。

何がいいかな?とスタッフ同士で話し合った結果、今回は非売品の「レザーコースター」をご用意しました。

弊社のスタッフはコーヒー好きが多く、コースターはカフェタイムに欠かせないアイテムなのです。

革素材はブッテーロ。

ブッテーロはヌメ革の王様と称されていて、経年変化を楽しむ革とされています。

ブッテーロは水を含むと水シミができてしまいます。

でも使用を繰り返すことで色は深みを増し、シミの一つ一つも共に過ごす時間を感じられる「味」へと変化します。

毎日の一息をつく時間に寄り添えるアイテムとして、サンクリスピンデーの贈り物としてふさわしい一品なのではと思っています。

サンクリスピンデーキャンペーン期間中に「SOキーリング」をお買い求め頂いた方に抽選で10名様に「CxC Leatherロゴ入りコースター」をプレゼント。

たくさんのご応募お待ちしております!

●応募期間
2022年10月2日(日)11:00~2022年10月16日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

●応募方法
公式ホームページ上でご注文の際に、備考欄に「サンクリスピンデー」と入力しご応募ください。

【当選発表】
・ご応募いただいた方の中から抽選により10名様の当選者を決定いたします。
・当選者の発表は、購入商品の発送をもって代えさせていただきます。当選結果のご質問にはお答えできませんので、予めご了承ください。
・発送は諸事情により遅れる場合があります。


☆購入前に新規会員登録をしておくとお得☆


特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、下記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

<クーポンコード>
FEZ0M4LGT9

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

How to use CxC Leather's Christmas coupon


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。