ワープロラックスの三つ折り財布

2023年の最強開運日「天赦日+一粒万倍日+寅の日」に最高の財布で最高の金運を手に入れよう

2023年の3月21日は最強開運日といわれ、財布を新調することで金運がアップするとされています。

暦の上では最大の大吉日とされる「天赦日」、お金が何倍にも膨らむ吉日と言われる「一粒万倍日」、同じく金運の象徴とされる「寅の日」が重なる一年に一度の大開運日です。

開運に最も効果的な3つの要素が重なったとされているこの日。

欧州最高峰の本革を誇る財布を扱うCxC Leatherでは、1日限定で10%OFFのクーポンを配信します。

<クーポンコード>
SHNT5LZ977

その前に財布について少しだけお話しし、皆様の金運アップにお役に立てればと思います。

【1. 金運をアップする財布の条件とは】

金運をアップする財布には、以下のような条件があります。

  1. 緑や黄色など、金運に縁起が良い色を使っていること
  2. 形が四角く、整った形をしていること
  3. 財布の中身が整理しやすいよう、ポケットが多く、カード入れや小銭入れがあること
  4. 素材が良質で長持ちするものであること

【2. 本革の財布が持つ魅力とは】

本革の財布は、上質な素材で作られているため、長く使えることが魅力の一つです。

使い込むほどに味わいが増し、年月を重ねるほどに愛着が湧いてきます。

本革は自然素材であるため、表情豊かで美しい風合いがあります。

また、革素材には呼吸する力があり、そのエネルギーが金運をアップさせるといわれています。

【3. なぜ財布を新調すると金運がアップするのか】

財布は日常的に使うものであり、その中にはお金が入っています。そのため、財布は金運に大きな影響を与えると考えられています。

例えば、古い財布はエネルギーが詰まっているため、新しいものに変えることで金運がアップするといわれています。

また、財布の色や素材にも意味があり、金運をアップさせるためには、それらを考慮する必要があります。

2023年最強開運日「天赦日+一粒万倍日+寅の日」キャンペーン

本日限定クーポン


CxC Leatherは、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴の本革財布を揃えています。

イタリア産のブッテーロ、ドイツ産のワープロラックス、フランス産のシュリー。

欧州で厳選された高品質な革素材を使用しており、一つ一つの工程にこだわりを持っています。

大開運日に合わせた身の回りアイテムの新調にお役立て下さい。

<キャンペーン期間>
2023年3月21日(火) 0:00 ~ 23:59まで

<キャンペーン名称>
2023年最強開運日「天赦日+一粒万倍日+寅の日」キャンペーン

<割引>
10%OFF

<対象商品>
財布カテゴリ

<クーポンコード>
SHNT5LZ977

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中、何度でもご利用できます。

購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。