SOキーリング

本日リリースのキーリングをチェック | コンセプトは「スマートでオンリーワン」


Today On Release


性別問わないユニセックスなデザインをしたレザーキーリング。

トップに重厚感のある金具を採用し、上質なレザーとの組み合わせで高級感を演出しました。

フランス産の山羊革シュリー・8色
ドイツ産の仔牛革ワープロラックス・11色
イタリア産のヌメ革ブッテーロ・15色

革素材はどれも最高峰の高級革を使用。

カラーバリエーションも豊富で、大人っぽくハイセンスなラテカラーから、クールなモノトーンカラー、華やかで甘いパステルカラーまでが揃うので、思わず全色揃えたくなります。

個性溢れる様々なカラーの中から、あなたにピッタリな1色を見つけることができるはずです。

SOキーリング(シュリー)
シュリー
SOキーリング(ワープロラックス)
ワープロラックス
SOキーリング(ブッテーロ)
ブッテーロ

新名称はSOキーリングに決定


晴れてCxC Leatherの仲間入りをする2代目のキーリング。

しかし、初代がすでにホームページ上で「キーリング」という名称で販売されており、名称が重複するという問題が発生していました。

2代目の名称をどうするか、社内で議論した末、公式Instagramのストーリーによるアンケートで名前を募集することにしました。

スマートなキーリングだから「スマートキーリング」
革がループ状になっているから「ループキーリング」
それとももっと良い名称はありますか?

2021年4月11日~13日、500通を超えるみなさまの思いのこもった素敵な名前をご応募いただきました。

キーリングの名称募集を通じて、多くのお客様とコミュニケーションをとりながら、素敵な時間をともにすることができ、とても嬉しく思っております。

たくさんのご応募に対して心より感謝申し上げます。

弊社スタッフにて名前を選定しました末、2代目キーリングの新名称が決定しましたことをここにご報告させていただきます。

新名称: SOキーリング

スマートでオンリーワン。
これをSOキーリングのコンセプトとしました。

smartの「s」
only oneの「o」
これらの頭文字をつなげたアクロニムが「SO」

「SO」は It’s so cool! や It’s so cute! で形容詞や副詞の強調として使われています。

スマートなキーリングに世界で1つだけの名入れを入れれば、It’s so cool! と周囲の目に留まるように。

ぴったりのネーミングとなりました。

多くの皆様と一緒に作り上げたこのSOキーリング。今後も末永くご愛顧いただければ幸いです。

尚、初代キーリングは「リボンキーリング」と称することにいたしました。


名入れ刻印は縦書き or 横書き


名入れを施したSOキーリング

カラーが豊富なSOキーリングは名入れ刻印のバラエティも豊富。

大きくて迫力ある「縦書き」か、苗字や名前などを刻印できる「横書き」を選択することができるのはSOキーリングだけ。

この世に2つとない唯一無二のアイテム作りをお手伝いします。

名入れ刻印を希望される場合、下記、必ずオプション入力をお願いいたします。

名入れ箇所は「縦(最大1文字)」「横(最大10文字)」のどちらか選択してください。
名入れ字体:ブロック体 or 筆記体
名入れ希望文字:縦:最大1文字 横:最大10文字
名入れ希望カラー:ゴールド or シルバー


大人が持ちたくなるSOキーリングの使用例


鍵の迷子防止に


ご自宅、会社、自動車など複数のカギを持ち歩く方は多いのではないでしょうか。

急いで外出するときに限って鍵が見当たらない・・そんな経験はありませんか?

小さなキーホルダーをつけてカバンの中に入れっぱなしで見失ったことは一度や二度ではないはず。

SOキーリングは110mm×30mmとスマートなサイズでありながら存在感はバッチリ。

本革3種類、34色から自分でカスタマイズして作るキーリングはすぐ目に止まりやすく、バッグの中で迷子になることはありません。

ブラックの帆布トートバッグにイエローレザーのiPhoneケースとベージュレザーのキーホルダー、財布が入っている

名前やイニシャルを入れ、ファッションとして


高級感があり、セクシーな印象をもつSOキーリングは、ファッションとして、いつものコーディションをワンランク上げることができます。

ポイントは名入れができること。名前やイニシャル、数字を入れて存在感を際立てることができます。

愛車のカラーに合わせてカラーリングを楽しむ
愛車の名前やナンバープレートの数字を刻印して、特別感を楽しむ

日々の通勤、週末のレジャーなど多くの時間を共に過ごす愛車をSOキーリングでドレスアップするのも素敵ですね。

全長110mmで作るキーリングはスマートキーと並ぶと相性抜群です。

シルバーの箔押しで名入れされたベージュレザーのキーホルダーを持つ女性の手


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。