ラベンダーとアイボリーを組み合わせたiPhoneケースとキーホルダー

夏のおでかけアイテムを新調。Early summer キャンペーン開催

先週から全国的に梅雨入り、当面ジメッとした時期が続きます。

でもあと一月もすれば待ちに待った夏がやって来ます。
新型コロナウイルス感染症の流行から3年、未だ油断は許されない状況に変わりませんが、3年ぶりに緊急事態宣言のない夏休みとなりそうですね。
今年の夏休みは旅行、帰省と長期でお出かけ予定の方も多いのでないでしょうか。

今日はお得なキャンペーンのお知らせです。

CxC Leatherでは本日から『Early summerキャンペーン』がスタートしました!

梅雨明けの天気のように晴れやかな気持ちで夏を迎えれるよう、Early summer クーポンを夏先取りで発行いたします。

夏のお出かけにぴったりのカラフルな革をたくさんご用意しておりますので是非この機会にご利用ください。

ベルトがついたカラフルな本革スマホケースが並んでいる

夏に向けての商品として、特におすすめなのがシュリーシリーズ。
細かなシボ感が特徴で、水分などにも強く、耐久性も抜群。
蒸れやすいこの夏におすすめの山羊革です。

夏にぴったりのカラーは気分を上げてくれること間違い無しです。

Early summerキャンペー


7月のイベントといえば七夕。
実は7月7日は織姫と彦星が出会う日だけではなく、全日本ギフト用品協会が定めた「ギフトの日」でもあります。
また、「サマーバレンタインデー」として大切な人にプレゼントを贈る日として少しずつ認知されてきています。
クリスマスやバレンタインのように夏にプレゼントを贈るイベントがなく、販促イベントとして用意されたものではありますが、年に一度のロマンチックな日にサプライズでプレゼントを用意し、話のネタにするにはもってこいのイベントです。

6/15(水)までにご注文、購入時に備考へ七夕のプレゼント希望と記載をいただけましたら七夕までにお届けが可能です。
ギフトをお求めの方はキャンペーン前半のご利用をお願い致します。

2021年ホワイトデーキャンペーン

☆5%OFFクーポンプレゼント☆


当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると5%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2021年6月12日(日)9:00~2021年6月19日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
LJAUJ4Q7LL

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで21営業日(約1ヶ月)が目安となります。

7/7の七夕やギフトの日に間に合わせるには6/15までのご注文が必要です。(北海道、沖縄、離島を除く)
※通常納期では非対応にて7/7までにご希望の場合は備考欄に7/7のギフトに必要と明記をお願い致します。


■購入前に新規会員登録をしておくとお得


特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

How to use CxC Leather's Christmas coupon

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。