シュリーiPhoneケース

王侯貴族が愛したシュリー、ついにレギュラー商品化

2020年5月にCxC Selectで販売をスタートさせたフランス・ALRAN(アルラン社)のゴート(山羊革)、シュリー。ヨーロッパで古くから貴族や修道士たちに愛されてきた高品質の革です。

シュリーを使ったiPhone / AndroidのワイドベルトタイプがCxC Leatherの主人公の1つとしてレギュラー商品に仲間入りすることになりました。ブッテーロ、ワープロラックス同様、いっそうのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後も革素材を更に研究し、季節感や流行を取り入れた素敵なアイテムをお客様にお届けできるよう尽力いたします。 皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

シュリーは弊社の定番革であるブッテーロの「タンニン鞣し」、ワープロラックスの「クローム鞣し」のいいとこ取りをしたコンビ鞣しの革になります。タンニン鞣しの革のように豊かな表情を残しながらクローム鞣しの革と同じく比較的汚れや傷に強いという特徴をもっています。それだけでなく、熟練の職人の手もみによる自然で不均一なシボ模様は他の革では見ることが難しい豊富で美しいカラーが最大の魅力です。タンナーが用意する定番カラーだけでも50色を超え、シーズンカラーや別注カラーを含めると70色を軽く超えます。

CxC Leatherではその中でも特に発色が美しく、他の定番革にはない8色をセレクトしました。

各パーツのカラー指定はできるのかな?

ご安心ください。糸のカラーや金具のカラーまで指定することができます。

CxC Leatherが売りとしているカラーシミュレーションにも対応できるようにしています。Androidのお客様もお買い求めやすくなりました。

カラフルなシュリーの iPhoneケース

外装・ベルト・糸・金具、すべてのパーツでお客様の好きなカラーを指定することができます。


オーダーメイド名入れ


シュリーの美しさを更に惹きたてるとして人気急上昇中なのが名入れ。

800円の追加オプションでイニシャルやラッキーナンバーを大胆に刻印することができます。大切な記念や思い出を半永久的に形として残すことができますので、世界でひとつしかないオーダーメイド製品が完成します。

少し手を加えるだけで高級感をぐんとあげることができる。これが名入れです。

■名入れ字体

  • 筆記体
  • ブロック体

■カラー

  • ゴールド
  • シルバー

特に筆記体での名入れは同業他社でもあまり見られません。しかもゴールド・シルバーと選択できるのは弊社の強みです。

シュリーに熱と圧を加えて箔を圧着させると非常に乗りがよく、綺麗なデザインになります。ゴールド箔とシルバー箔でもそれぞれ違った雰囲気になりますし、ワイドベルトタイプというシンプルなデザインだからこそ、きらりと光る金銀の光沢感が日常に高級感を足すのに大きく役立ちます。

山羊革という特性上、1頭当たりから取れる面積が小さく品切れになることも多かったシュリーですが、顧客ニーズに応えられるような態勢が整っておりますので、多くの皆様からのご注文お待ちしております。

CxC Leather

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。