4個の丸いチョコレートと5個のキーリング

“スペシャルレシピで作る” 男性にも、女性にも、溶けないギフト|バレンタインキャンペーン

バレンタインは、恋人だけでなく、日頃からお世話になっている人に感謝を伝えるチャンスでもあります。

欧米では男性が奥さまや恋人に愛や感謝を伝える日ともされていますよね。

日本でも長い間、男性にチョコを渡し、愛の告白をする日と位置づけられてきましたが、「友チョコ」や「逆チョコ」といったワードが出てきたようにここ数年のバレンタイン事情には大きな変化があるようです。

そんな多様化した2023年におすすめの贈り物は、キーリング

毎日の生活を楽しい気分にさせてくれるキーリングは誰にでも気兼ねなくプレゼントすることができますね。

スペシャルレシピでつくる革製品は溶けないギフトとしてぴったり。

当サイトでは、日頃の感謝を込めて CxC Leather公式ホームページ で使える『バレンタインデークーポン』をプレゼント☆

5%OFF Coupon
対象:全商品

下記のクーポンコードを取得して当社サイトより商品を購入すると通常よりもお得になります。どなたでもご利用可能です。


<キャンペーン期間>
2023年2月1日(水) 6:30 ~ 2月7日(火) 23:59まで
(状況により変更する場合があります)

<キャンペーン名称>
“スペシャルレシピで作る” 男性にも、女性にも、溶けないギフト|バレンタインキャンペーン

<割引>
5%OFF

<対象商品>
全商品

<キーリングについて>
2023年2月1日(水) 6:30 ~ 2月7日(火) 23:59までにご注文いただいた場合、2/14までにお届けします。

<クーポンコード>
S9FDYWS1L7

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中、何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

バレンタインキャンペーンの注意書き

新規会員登録をしておくと、さらにお得になりますよ。
詳しくは下記を読んでくださいね。

購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!

新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

3、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

クーポンコードの使用方法を画像つきでご説明します。

クーポン使用方法

ショッピングカート画面にて「次へ」をクリック

クーポン使用方法

『クーポンコード』をご入力いただき 、「クーポンを使用する」をクリック

クーポン使用方法

クーポン割引額が「値引き」として反映されますので、ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。