ホワイトデーをイメージしたマカロンとスマホケース

幸福を呼ぶ純潔の象徴・ホワイトデー

バレンタインが過ぎると、デパートではすぐにホワイトデーの特設コーナーが設置されるのは毎年の恒例行事。

ある調査によると女性側の希望でホワイトデーはお菓子以外のプレゼントが欲しいのが本音で、1位はアクセサリーやジュエリーだそうです。

本来であればホワイトデーは男性が女性にバレンタインのお返しを渡して、女性からの愛の告白の返事をする日とされています。

でも現実はバレンタインに贈られたギフトの何倍ものお返しを暗に期待するのが女心でしょう。

「パッケージが可愛いからこれにしよう」、「よく売れてるからこれにしよう」というふうにプレゼントを選んでいませんか?

女性としてはお返しが欲しくてバレンタインにプレゼントを渡している訳ではなく、大切なことは日ごろの感謝の気持ちを伝えることなので、お返しを渡す時は、心を込めて「いつもありがとう」と感謝の言葉も一緒に届けてみましょう。


世界のホワイトデーはどんな感じ?


バレンタインデーはヨーロッパからやってきた風習で、親しい人や恋人にカードや花といった贈り物を贈る風習があることは知られています。

しかし、ホワイトデーはヨーロッパやアメリカには存在しません。

ホワイトデーは日本が発祥の地だからです。

歴史は浅く、1980年からスタートしています。つまり40歳。

ホワイトデーは贈り物に対してお返しをするという日本人らしい発想で、いまでは日本から東アジアへ広まっていきました。

  • 中国
    日本を抜いて世界第2位の経済大国となった中国ではプレゼントを贈るだけでなく、食事や旅行に行ったりするなど、さすがの経済力を誇っていて、リゾートホテルは満室となったり、コンサートやライブではペアチケットがよく売れたり、日本以上にさまざまな企業が力を入れています。

  • 韓国
    韓国では正直、バレンタインは日本より落ち着いた印象ですが、ホワイトデーとなると恋人の為に張り切ってる男子の多いこと。韓流ドラマのようです。コンビニやスーパーに出ると大きなバスケットにお菓子の詰め合わせが派手にラッピングされて売られているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

  • 台湾
    知名度はそれほどではありませんが、台北では最近ホワイトデーが人気のイベントとなりつつあります。ただ、台湾はバレンタインデーが年に2回あります。2月14日と7月7日の七夕には高級ホテルや高級レストランの予約が一気に埋まります。プレゼントを渡すよりも大切な人と食事をして過ごすのが台湾の過ごし方です。

◆◇◆ ——— ホワイトデーキャンペーン ——— ◆◇◆


彼女が喜ぶとっておきのお返しをしたい、他とは一味違った世界に一つだけのプレゼントを渡したい。

そんなお客様を応援したいと、期間限定でホワイトデーキャンペーンを開催します。

CxC Leatherが誇る上質な革でオンリーワンを一緒にお作りしませんか。

もちろん、男性のお客様に限らず、女性のお客様のご利用、自分へのご褒美としてのキャンペーンご利用も大歓迎ですので、奮ってご利用ください。


2021年ホワイトデーキャンペーン

☆5%OFFクーポンプレゼント☆

当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると5%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2021年2月1日(月)00:00~2021年2月11日(日)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
3M69PT74LT

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中1回のみご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで21営業日(約1ヶ月)が目安となります。ホワイトデーに間に合わせるにはこの期間中にぜひクーポンコードをご利用することをお薦めいたします!


■購入前に新規会員登録をしておくとお得

特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

How to use CxC Leather's Christmas coupon

大切なひとに贈るものだからこそ、ドキドキしながら、想いも込めて思いっきり悩んで届けたいですね。
世界で一つの贈り物が一生の思い出に残るようにお手伝いさせて頂きます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。