トロフィーを受け取る

「TCD AWARD2022」特別審査賞受賞のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

CxC Leather(シーバイシーレザー)は、「TCD AWARD 2022」で特別審査賞を受賞しましたことをお知らせいたします。

「TCD AWARD 2022」発表

TCD AWARDとは

スタイリッシュなサイトの中から特に優秀なサイトが評されるアワードが株式会社デザインプラス様によって毎年開催されています。

審査基準
・TCD MUSEUMに掲載されている
・TCDの特性を活かしている
・コンテンツが充実している
・PC/スマホでも美しい

特別審査賞を受賞しました

特別審査賞

CxC Leatherは皮革製品のカスタマイズ専門店です。世界中から厳選した皮革を用いて、多彩なカラーバリエーションの中から、お好みの組み合わせを見つけられます。パソコンやスマホで素早くシミュレーションができるサイトとして2019年10月頃にWEBサイトを公開しました。

「テーマの機能を活用いただいた洗練されたサイトは、弊社内での評価も高く今回の結果となりました。」と株式会社デザインプラス様からは励みになるメッセージも頂きました。

10位以内の入賞には至りませんでしたが、2023年はそれぞれのページを充実させ、お客さまにとって「楽しい」「欲しい」と言っていただけるようなサイトづくりに邁進いたします。

スタッフのメッセージ

シーバイシーレザーのオーナー夫婦

ハンドメイドサイトの販売からスタートしたCxC Leather(シーバイシーレザー)。

創業当時より多くのオーダーをいただく中で、一番の課題がオンラインで色の組み合わせを提案する難しさでした。
できることといえば、多くの組み合わせをサイトに掲載する、お問合せの色の組み合わせを端革を組み合わせてお見せする程度。
どれだけ多くの革、色を揃えても組み合わせるイメージが湧かなければお客様を混乱させるだけです。

そこで目をつけたのが「カラーシミュレーション」です。

当時はカラーシミュレーションを搭載しているWEBサイトは誰もが知る有名ブランドばかりで、小さな革工房には夢物語でした。
そんな夢を現実にしてくれたのが弊社のシステム担当です。
1年半以上かけて独自でカラーシミュレーションのプログラムを構築し、念願の自社サイトを公開することができました。

WEBサイト公開から約3年、「カラーオーダーをもっと身近に」をテーマに取り組み、サイトの運営に当たってきました。

「夢」が詰まったサイトが今回「TCD AWARD 2022」の特別審査賞を受賞できたのは大変喜ばしい名誉です。

これからも多くのお客様にお楽しみいただけるようスタッフ一丸となって努めてまいります。

ホームページ制作について

弊社は皮革製品のカスタマイズ専門店ですが、社内にはWEBサイト制作や写真撮影などの技術を持ったスタッフが在籍しています。WEBサイトを仕上げるだけではなく、製作後もお客さまご自身で運営できるような操作レッスンも可能です。詳細はお問い合わせフォームからご連絡ください。

最近のお知らせお知らせ一覧