CxC Leather ロゴ

コーポレートロゴマーク変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

CxC Leather(シーバイシーレザー)は、当社の理念と今後のさらなる発展への思いを込めて、コーポレートロゴマークを一新いたしましたので、以下の通り、お知らせいたします。

コーポレートロゴマーク
CxC Leatherロゴ1CxC Leatherロゴ2

ロゴに込めた思い

新しいロゴに込めた思い、それは世代や性別を超えてオーダーメイドの楽しみを伝えたいという気持ちです。
CxC Leatherでは創業時より組み合わせ自由のカラーオーダーでの商品作りを行っています。
オーダー商品は作り手(ブランド)の商品ではなく、購入頂いたお客様の商品という思いが強く、ブランドの刻印は行っていませんでした。これからもその気持ちは変わらず、キープコンセプトではありますが、大切な方へのプレゼント、自分へのご褒美として当方の商品を選んで頂ける際に、どこの商品、どのブランドとしての認識も必要であると再認識をし、ブランドのイメージに合ったロゴ作りに着手いたしました。
デザインはどなたの手に取って頂いても違和感のないもの、ブランドとしての主張が強すぎない清潔感のあるものをイメージしました。
カラーオーダーでの楽しみはもちろんのこと、大切な方への繋ぎ手としてCxC Leatherをご利用頂けると幸いです。

コンセプト

当社の重要なキーワードである「カラーの組み合わせ自由」を意識し、C(カラー)×C(カラー)を強調しながらも、オーダーメイドで作られる商品はあくまでお客様自身のものという想いから、ブランドとしての主張ではなく、商品を受け取る側に立ち、ユニセックスで使えるシンプルなロゴにしました。
今後、CxC Leatherの発展を願い多くの方へ当社の思いやビジョンをお伝えできるよう取り組んで参ります。

※新しいロゴマークへ順次変更しております。
しばらくの間は新・旧ロゴマークが混在することが予想されますが何卒ご了承ください。

CxC Leather

 

 

最近のお知らせお知らせ一覧