AirTagケースの集合写真

【サンクリスピンデー】秋の新作AirTagケースを要チェック|クーポン配信

サンクリスピンデーとはなにか

「サンクリスピンデー」ってご存知でしょうか。

おそらく多くの方は「聞いたことがない」とお答えになると思います。

10/25は革のバレンタインデーとも称されていて、大切な人に革製品を贈る日としてあります。

CxC Leatherも世の中にこのイベントを広めようとサンクリスピンデープロジェクトに参加しています。

今回、CxC LeatherはAirTagケース新発売キャンペーンを開催します。
この期間中にお買い物頂くと、10/25のサンクリスピンデーに間に合わせることができます。

キャンペーン詳細はこのブログを最後まで読んでくださいね。

あなたと末永く良好な関係を。
そんな想いを込めて、あの人に革製品を贈りませんか。

秋の新作AirTagケース

Appleから発売されたAirTag。

1個3,800円、4個セットで12,800円(価格はいずれも税込)。

ルームキーや車の鍵などに付けておけば、なくしたときにもiPhoneを使って魔法のように見つけ出すことができる優れモノ。

iPhoneユーザーの私も発売から程なくして購入してみました。

500円玉より一回り大きなボタン電池のような画期的なアイテム。
紛失防止タグなので「失くしてはいけないもの」に取り付けるのが目的ですが、そのままでは取り付けることができません。

ルームキーや車の鍵などに取り付けるためには、キーホルダーとして専用のケースが必要です。
純正品を含め、調査してみましたが、どれも似たり寄ったりの商品ばかりが目に付きます。

気に入った商品がないのであれば作ろうと思うのが職人魂。

オシャレにカッコよく魅せるだけでなく、しっかり保護するために。

真っ先に思いついたのが弊社のヒット作であるSOキーリング

  • 重厚感ある金具
  • 自由度の高い名入れ

この二つの魅力を取り入れたAirTagケースが作りたい。
そんな思いから、試作品を作って数か月。やっと納得のいくケースが完成しました。

エアタグ製作イメージ画像

Appleから出たAir TagはiPhoneとシームレスに連携することができます。

弊社の人気アイテムの一つにiPhoneケースがあり、多くのお客様にご来店頂いておりますので、ニッチなカテゴリーではありますが、是非、AirTagケースもご検討いただければ幸甚です。

先日PR TIMESで弊社のAirTagが紹介されました。こちらもチェックして下さいね。

カラーカスタムできる欧州本革製AirTagケースの販売開始! 名入れも可能、世界で一つだけの特別なアイテムでプレゼントにも

2021AirTagケース新発売記念クーポン

AirTagケース新発売記念として5%OFFクーポンを発行いたします。

AirTagケースが今キャンペーンの顔となりますが、Appleユーザー以外のお客様でもお使いいただけるよう、対象商品は全商品となります。財布、キーケース、手帳など是非、この機会にクーポンをご利用ください。

2021年ホワイトデーキャンペーン

☆5%OFFクーポンプレゼント☆


当ホームページで注文頂き、ショッピングカートでクーポン番号をいれて購入すると5%OFFになります。

<キャンペーン期間>
2021年9月18日(土)00:00~2021年9月23日(木)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
1HABNDUL5J

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで21営業日(約1ヶ月)が目安となります。


☆購入前に新規会員登録をしておくとお得☆


特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら

─────────────────

▼クーポンご利用方法

1、上記『クーポンコード』をコピーしておいてください。

2、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

How to use CxC Leather's Christmas coupon


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。