women checking a smartphone

「iPhone SE(第2世代)」ケースを新発売!

アップル社より、新商品として、パワフルでお求めやすい価格の第2世代「iPhone SE」発売発表がありました。Softbankなど各通信キャリアでは2020年4月27日に発売が始まります。先立ち、CxC Leather(シーバイシーレザー)では4月17日から第2世代「iPhone SE」ケースの注文受付を開始いたします。

CxC Leather(シーバイシーレザー)の特徴として、カスタムオーダーした革小物は、お客様からデザインのご注文を頂いてから熟練の職人によって一つ一つ手作りしております。時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで最大21営業日(※)での発送が目安となります。

※営業日とは、土日祝・祭日、大型連休、年末年始等を除く平日となります。
※GWは納品まで21営業日以上のお時間をいただいております。ご了承ください。

そのため、第2世代「iPhone SE」のご購入が決まっておられる場合、先立ってCxC Leather(シーバイシーレザー)にてケースのご注文を頂けると到着が早くなります。

第2世代 iPhone SEは、アップル社が設計したスマートフォン史上最速のチップである『A13 Bionic』を搭載しており、すべての処理に比類のないパフォーマンスを発揮する他、バッテリー駆動時間がさらに長くなっています。また、iPhoneとしてこれまでで最高のシングルカメラシステムを搭載しているため、ポートレートモードの利点を最大限に活用できます。第2世代 iPhone SEは、ブラック、ホワイト、レッドの美しい3種類のカラーがあり、耐水・防じん機能に対応しています。

iPhoneの詳細はアップル社のホームページでご確認ください。

多くのお客様からのご注文を心よりお待ち申し上げております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。