CxC Leatherのブランドロゴ

【3日間限定】4月4日はCxC(シーバイシー)の日!!

4月4日(土)はCxC(シーバイシー)の日。

毎年恒例となった1年に1度の特別な機会。

4×4 =16 にちなんで16%OFFクーポンを配信いたします!!

なお、キャンペーン期間内にご注文頂いた場合、5月6日(金)前後のお届けとなっております。
5/8(日)の母の日のプレゼントとしてお得にお買い物して頂けます。

2022 CXCの日クーポン


◆◇◆ ——— 3日間限定 CxCの日クーポン ——— ◆◇◆

<キャンペーン期間>
2022年4月3日(日)00:00 ~ 2022年4月5日(火)23:59
(状況により変更する場合があります)

<対象商品>
全商品

<クーポンコード>
VSX1W14DHY

※クーポンのご利用にはご購入が必要です 。
※有効期間中は何度でもご利用できます。
※新規会員登録ポイントとの併用が可能です。

弊社のオーダーメイド商品は職人の手作業によって時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで21営業日(約1ヶ月)が目安となります。

4月3日(日)〜4月5日(火)にご注文頂いた場合、5月6日(金)前後のお届けとなっております。
5/8(日)の母の日のプレゼントとしてお得にお買い物して頂けます。

新規会員登録で500ポイント進呈


☆購入前に新規会員登録をしておくとお得☆


特典1 商品購入前に500ポイント(500円分)GET!
特典2 ご希望のお客様にギフトラッピング無料!
特典3 年に数回、会員登録のメールアドレスに素敵な特典(ポイント付与、早期購入権利、クーポン配信)のメールをお届け!新規会員登録はこちら


▼クーポンご利用方法

1、商品ご購入時にショッピングカート画面にて、
  上記『クーポンコード』をご入力 いただき 、「クーポンを使用する」をクリックしてください。

2、クーポン割引額が商品代金に反映されますので、
  ご確認いただき、ご購入手続きにお進みください。

How to use CxC Leather's Christmas coupon

見逃せない大幅割引商品も

掲載商品の撮影に使った「サンプル品」、生き物による革ならではのキズが入ったけど、商品自体には何ら問題のない「B級品」などお得なアイテムを放出します。

「粗悪品じゃないの?」とか「中古品でしょ?」とおっしゃる方がおられますが、弊社が取り扱っている限定商品はいろんな工夫で低価格と高品質を両立しています!

普段からお得な限定商品カテゴリですが、CxCの日キャンペーンはより一層お得にお目当ての商品を手に入れられるチャンスです。

全て1点限りの限定品、早い者勝ちとなりますのでお見逃しのないようお願いいたします。

お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。