本日リリースのiPhoneケースをチェック


Today On Release


期間限定商品として発売したワイドベルトタイプのiPhoneケースについて、大変ご好評をいただきました。皆様、本当にありがとうございました。 この度、レギュラー商品として当ホームページにてシミュレーションが可能となりましたので、ご連絡いたします。 また一つ加わったCxC Leather(シーバイシーレザー)の主人公をご愛顧いただけたら、とても嬉しく思います。


当商品の最大のポイント


最上級レザーを極限まで薄くし、熟練の職人の手でハードケースに圧着させ、丁寧に裁断、磨きを行なったiPhoneケースです。可動式の落下防止ストラップを取り付けています。ベルトタイプは既に人気商品となっていますが、さらに持ち易さに重点を置いたのがワイドベルトタイプとなります。



*ワープロラックス*

ドイツのタンナー・ワインハイム社(ワインハイマー社)は、世界の一流ブランドが使用した、今は無き名門タンナー ・カールフロイデンブルグ社のスタッフ、職人が、その技術と哲学を残すべく新たに立ち上げたタンナーです。ワープロラックスは表面に型押し加工を施したクローム鞣しのカーフレザーで、ソフトな感触でありながらも独特のコシがあります。発色が良く、傷や汚れが付きにくいので手入れもしやすい革となります。多くの一流ブランドで採用されている高級素材です。



*ブッテーロ*

イタリアのトスカーナ地方にある老舗タンナー、ワルピエ社で作られる最高級のタンニンなめし革。使われている革の部位はステア(成牛)のショルダー(肩)となります。他の革では見ることのできない発色の良さも魅力の一つで、15色の多彩なカラーバリエーションを用意しております。質感は適度なオイルを含みしなやかで触れると本当に気持ちのいい、これぞ革という気持ちにさせてくれる素材です。


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。